栃木のプリンス 宇都ノ宮晃のwikiは?逮捕の児童買春の画像も!?

 

栃木のプリンスである「宇都ノ宮晃」(本名:大友勝二)(44歳)が16歳の女子高生を4万円で児童買春し逮捕!また使用済の下着も買ったこの演歌歌手の栃木のプリンスのWIKIからどこのホテルの専属歌手かも判明!児童買春の逮捕の画像も流出!

 
スポンサーリンク


栃木のプリンスの宇都ノ宮晃のwiki

栃木のプリンスの宇都ノ宮晃のwikiは下記になります。
芸名:宇都ノ宮 晃(うつのみや あきら)
本名:大友勝二(おおとも かつじ)
年齢:44歳
出身地:北海道
現住所:栃木県那須塩原市
職業:歌手(栃木のプリンス)
未既婚:未婚
出没地:ホテルニュー塩原
ツイッター:@utsunomiyaakira

栃木のプリンスの宇都ノ宮晃が逮捕

「栃木のプリンス」と呼ばれていた演歌歌手で栃木のプリンスと呼ばれている「宇都ノ宮晃」が児童買春の疑いで逮捕された。
逮捕された事で本名や年齢もバレてしまいました。
栃木のプリンスの本名は大友勝二で年齢は44歳だそうです。
栃木のプリンスは今から3か月前の2017年3月25日にネットで知り合った16歳の高校1年の女子生徒(JK)と渋谷で待ち合わせたうえで4万円で道玄坂方面にあるラブホテルへ連れていき淫らな行為をしたという事でした。またそのJKと会う前に制服を買うので持ってきて~と伝えるとともに実際に女子高生の下着も購入したようですね。

この栃木のプリンスの年齢が44歳であるので16歳の女子高生なので28歳差なので親子の関係であります。これはかなりのロリコンだったという事がわかりいつ逮捕されてもおかしくない状況だったのかもしれません!栃木のプリンスは結婚もしていないこと欲求が溜まってこういった犯罪をしてしまったのかもしれないですね!好きな人と早く結婚すれば毎日そのような淫らな事ができるので逮捕される前に結婚するべきでしたね!

栃木のプリンス 宇都ノ宮晃

栃木のプリンスが専属歌手をしたホテルはどこ?

宇都ノ宮晃(栃木のプリンス)が栃木県のホテルで専属歌手をしていたという事ですがどこのホテルか判明しました!
栃木のプリンスは「大江戸温泉物語のホテルニュー塩原」(那須塩原市)で専属歌手として働いていたようです!
テレビの月曜から夜更かしでも取り上げられた事もあって連日150名ほどの客が押し寄せてきたほど栃木では有名な演歌歌手であったようです!

住所は栃木県那須塩原市塩原705であります。
TEL:0287-32-2611

 
スポンサーリンク


栃木のプリンス(宇都ノ宮晃)のネット声

●自分の意志で体と下着を売ったこの少女はどんな処分を受けるんだい?
●元文科省事務次官は「貧困の女性の実態調査でした」で済ませたけどね。この人の場合は捕まるのね。
●おわった。せっかく築き上げたものを
●なんか恥ずかし過ぎてもう人前に出れんな。
●ホテルの舞台で、おひねりだけで食って行くには、ばばあ相手にスマイル、握手、抱擁と、つらいのは分かるが、これはダメ
●いつも思うのだがこういう情報はどこから漏れるんだい?
●温泉地ショック。おばちゃん離れ確実。

栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃のまとめ

栃木のプリンスが逮捕されましたが演歌歌手の名前は「宇都ノ宮晃」(本名:大友勝二)でありました!
16歳の女子高生との児童買春容疑とパンツの下着も買っていたようです!
この栃木のプリンスの仕事は栃木県にあるホテルの専属の歌手をしていたそうです!
そのホテルの名前は「大江戸温泉物語のホテルニュー塩原」だそうです!
この逮捕でもう専属歌手は解雇されてしまうので重大な事をやってしまった感じですね。
栃木のプリンスは顔はイケメンで歌もうまいとすぐに彼女が見つかりそうなのにこんな事件を起こしてしまって
ファンであった温泉客のおばちゃま達が悲しんでいるので早く1から出直してまた演歌歌手として活躍できるように頑張るしかないですね!

 
スポンサーリンク


 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る