豊田真由子 新たな音声の内容や眉毛が変!ミスターサンデー動画

スポンサーリンク
     

豊田真由子(とよたまゆこ)の新たな音声となるMr.ミスターサンデーで宮根誠司にインタビューされた最新のyoutube動画や内容や全文はこちら!また豊田真由子の眉毛の角度を変えた為なのか変な人相にもなりほうれい線の画像を比較検証するとヤバかった?



スポンサーリンク


豊田真由子の新たな音声の内容のyoutube動画とは?

自民党を離党した豊田真由子衆院議員が衝撃的な「このハゲーッ!」「死ねば」「違うだろ違うだろ!!」などの音声が週刊新潮から出たのが6月22日でありました。
それから早3か月も経った今ごろになってようやく豊田真由子は表舞台に出ようとしています!

その新たな音声が9月17日のフジテレビのMrミスターサンデーで司会の宮根誠司さんと1対1の独占インタビュー形式であります。
ちなみにこの宮根誠司さんとの音声データはミスターサンデー放送日の2日前の9月15日に録音されたようです。

その豊田真由子さんの新たな音声の動画は下記になります!
動画が削除されてしまった為に現在は停止中です。誠に恐れ入りますm(_ _)m

豊田真由子さんの音声内容をまとめてみると!
●涙をみせながら冒頭下記のように話し始めました
「国民のみなさまに不快な思いをさせてしまった」
「私なんか死んだ方がましなんじゃないかという思いで過ごしてきた」

●暴言については?
「どうかしていたとしか思えない」

●ミュージカル風の発言には?
「ふざけているわけではなく、次は何の苦情が来るのかなという恐怖、怖かった」

●秘書の娘の生死に関わるたとえ話を持ち出したとの報道には?
「お嬢さんを脅したわけではない」と否定

●秘書に暴行した事に関しては?
「私が大変な乱暴して、すごく大けがをさせたような報道だが、そんなことはまったくない」などと反論

このように概ね謝罪はしているものの暴言内容などに関しては秘書にも悪い部分があったと述べています!
9月18日には地元の埼玉4区で、豊田真由子さんの支持者に対しての説明会を開いてその後記者会見も行いました。

豊田真由子の眉毛の角度が変?

豊田真由子の眉毛

豊田真由子さんが宮根誠司のMr.ミスターサンデーに登場した時に大きく変わった点がありました!
それは顔が変わったな~と誰もが思ったのですがトレードマークの眉毛が以前は山なりで大きなカーブで変な感じだったのですがMrサンデーのインタビューでは眉毛の角度を変えた為なのか変な人相にもなりほぼまっすぐの眉毛に変わっていてちょっと変でありました!
また茶色い髪の毛も自然な黒色に毛染めしていて化粧も自然な感じの薄めにしていました!
簡単にいえば「ほうれい線」も増えて眉毛も変でちょっと老けた感じがする豊田真由子さんでありました。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年09月18日
VTRの音声を聞いたけど、豊田真由子笑顔見せたり急に泣いてみたり、メンタルが不安定なんだと思いますよ。
元々なのか今回の報道がきっかけなのか分からないけど。
情緒不安定な人は国会議員は務まらないし、10月にも実施されると言われている総選挙には出馬しないことをお勧めします。


51: 口コミ@名無し2017年09月18日
 各局六時のニュース番組が終了するのを、控え室で見計らって現れやがったな。どこまで計算高い豊田真由子なんだ。有権者もナメられたな。  


97: 口コミ@名無し 2017年09月18日
豊田真由子は3カ月病室に仮病で隠れて、弁護士とか危機管理関係者とか身内と想定問答集を作り、しっかり練習し、
同情を買う為の演技・衣装とメイク指導を受け、そしてインタビューに臨んだ、としか考えられない。

3か月分の給料700万円(国民の税金)耳を揃えて公庫に返納しろ!


106: コメント@名無し 2017年09月18日
 新たな音声や内容からかなり弱弱しくなったのは演出なのかな~?女の心は読みにくいな。
しかしMr.サンデーは時の人によくオファーできるな!?宮根誠司の人脈なのか? 


158: コメント@名無し 2017年09月18日
豊田真由子随分痩せた印象…
プライドも高いでしょうけど、かなり反省なさったんでしょうかね。
恥も外聞もない状態で頑張るって言うんだから、後は地元の有権者がどう判断するか…というところでしょうか。


207: コメント@名無し 2017年09月18日
 眉毛云々よりも、自分の進退を変えなければいけないのでは?  


223: コメント@名無し 2017年09月18日
酷いパワハラに加え、数回顔を殴ってるのに…
豊田真由子は「次の選挙に出ないとはいっていません」
全く辞職する意思も無く今の地位にしがみ付き、議員以前に「人として」随分みずぼらしいよ

豊田真由子の新たな音声まとめ

豊田真由子の新たな音声がMrミスターサンデーの宮根誠司との独占インタビューで明らかになりました!
以前の音声で有名な 「このハゲーッ!」「死ねば」「違うだろ違うだろ!!」などの勢いの良い発言とは違ってか細い声で印象を変えてきたような感じです。

6月に第1弾の音声データが出てから3か月間も雲隠れしていて急に出てきたのは「衆議院の解散総選挙が近いのを知って議員活動を続けるために慌てて動きだしたのかもしれません。」

また豊田真由子さんの眉毛も以前はかなり強烈なインパクトのある変な眉毛であったのですが現在は大人なしめな感じの眉毛に変わっていました!
仕事ぶりは一生懸命であったのは分かったのですがやはり言葉使いや言動に関しては注意するべき点があったのかと思われます。

この音声や眉毛のイメージチェンジで豊田真由子さんは次の衆議院総選挙で当選するのかどうかも含めて今後の言動に注目が集まっています!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする