椿原慶子アナ 彼氏Sと結婚!相手の顔の画像は?妊娠中の写真がヤバい!!

スポンサーリンク
     

椿原慶子(つばきはら けいこ)アナが彼氏Sと10月に誕生日&結婚か!?結婚する相手のSは誰で顔の画像も週刊ポストから判明した!?また現在の椿原慶子アナウンサーの熱愛報道の写真から妊娠中の噂もありできちゃった結婚を検証するとヤバい事実が判明した!



スポンサーリンク


椿原慶子のWIKIや経歴プロフィール

椿原慶子のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:椿原慶子 (つばきはら けいこ)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1985年10月28日
現年齢:31歳
最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科
職業:フジテレビの女子アナウンサー
活動期間:2008年 –
ジャンル:報道番組、娯楽番組
その他:現在31歳の椿原慶子アナは10月28日に誕生日を迎えます。
この誕生日にバースデー結婚をする可能性があります。
結婚相手となる彼氏Sとは誰なのか?次の項目でチェックしていきます。

椿原慶子アナが彼氏Sと結婚へ秒読み!

フジテレビの女子アナウンサーである椿原慶子アナの熱愛報道が週刊ポストから発覚した!
今月9月中旬の夜に椿原慶子アナの高級自宅マンションに彼氏Sと一緒にタクシーで戻り一夜を共にした事が発覚した!

椿原慶子アナも年齢が31歳となり先輩のフジの女子アナの高島彩アナや中野美奈子アナや平井理央アナもちょうど30歳前後で結婚をして妊娠もしている事からもやはりフジテレビの女子アナは30歳前後で結婚する形が定番となってきているようです!

そう考えると椿原慶子アナも結婚が間近である事は間違いないようで週刊ポストの突撃インタビューにも結婚するとは明確には発言しなかったのですが終始、幸せオーラ全開でありました。

よって椿原慶子アナが10月28日に32歳の誕生日を迎える日に入籍だけ済ませる結婚の可能性も高いと思います!
という事は椿原慶子アナは10月の番組改編で夜のニュースの顔になるのでおめでたい事が続いているようで何よりでありますが妊娠が本当であればせっかくニュースの顔になったのに半年後には降板&打ち切りになってしまう可能性も考えられます。

椿原慶子アナの結婚相手の顔の画像は?

椿原慶子アナが結婚する予定の相手Sはどんな人で顔の画像はあるのか調べてみました!
結婚相手である彼氏Sがどんな人物なのかは週刊ポストの情報からまとめていきます。

●2人の共通の知人の紹介で知り合った
●2017年4月から交際中
●高身長のイケメンS氏
●総合設備会社のS社長で年齢は37歳
●過去にはこのS社長はTBSの出水麻衣アナ(33)との“路チュー(路上キスやチュー)”をフライデーされたことがある。

この椿原慶子アナの結婚相手のスペックから見ても相当高いと思われますがちょっと遊び人なのかもしれないので是非とも遊ばれないように警戒して交際する方が良いのかもしれません!
最近ではとくだねのキャスターの菊川怜が婚外子を4人も持つイケメン社長と結婚してしまいましたが菊川怜さんは結婚するまで婚外子の事を知らずに離婚も考えているようです。

そして椿原慶子アナが結婚を考えている相手の彼氏Sの顔の画像ですが、ネットでは下記の方が総合設備会社のS社長ではないか?と言われています!

椿原慶子アナの結婚相手

また椿原慶子アナは妊娠中ではないか?ともよく言われています!
昔に比べると最近は全体的にふっくらしてきているし彼氏とのデートの写真でも妊娠しているようなお腹をしています。
画像からは妊娠は5ヵ月くらいにはなっているのかもしれません。

椿原慶子アナ妊娠中


スポンサーリンク


椿原慶子アナの彼氏まとめ

椿原慶子アナの結婚予定の彼氏Sは総合設備会社の社長で年齢は37歳でありました!
椿原慶子アナ10月28日に32歳の誕生日を迎えるのでバースデー結婚を行う可能性が高いです。
年の差も5歳差のカップルでお似合いなのですがちょっと相手の彼氏Sがモテるだろうから遊ばれている可能性もあるので注意は必要です!
お腹の膨らみからも妊娠説もでてきていますが幸せオーラ満開の椿原慶子アナは幸せになって欲しいですね。
でも妊娠しているとなると10月からの新番組を降りる可能性もあるのかも・・・・ちょっと気になる点ではあります。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする