土屋嘉男の現在はベイシアの俳優?死去の死因は肺がん→激やせ画が流出

土屋嘉男(つちや よしお)の現在はベイシアの経営にも携わりながら黒澤明の映画の俳優として活躍していた!?土屋嘉男が死去した原因となる死因は画像から肺がんで激やせしてしまってタバコが原因だったのか検証するとヤバい画像や情報が続々と発覚した!?



スポンサーリンク


土屋嘉男のWIKI経歴プロフィール

土屋嘉男さんの現在のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。
名前:土屋嘉男(つちや よしお)
生年月日:1927年5月18日
死去年月日:2017年2月8日(満89歳没)
出生地:山梨県塩山市
職業:俳優・テレビドラマ
ジャンル:映画
活動期間:1952年 – 2017年
主な作品:映画
『七人の侍』『地球防衛軍』
『ガス人間第一号』 『怪獣大戦争』『天国と地獄』
『太平洋奇跡の作戦 キスカ』『日本のいちばん長い日』
『連合艦隊司令長官 山本五十六』『怪獣総進撃』
『風林火山』『日本海大海戦』『薔薇の葬列』

その他:土屋嘉男さんは89歳と高齢ながら映画界で長い間ご活躍された俳優さんであります。
スーパーのベイシアの仕事をしていたという情報もありましたが違うようです。
あまり馴染みのない方もいらっしゃいますが黒沢映画「7人の侍」などえ名演技をされていました。
ただ近年は肺がんで治療していた事で仕事から遠ざかっていた為なのか半年前の2月に死去した事が今現在になって発覚しました。

土屋嘉男の現在はベイシア?俳優は死去!

土屋嘉男さんの現在までにスーパーのベイシアの経営にも携わっていると思われたのですがベイシアの関係者にも同姓同名の「土屋嘉男」さんがいるようで俳優の土屋嘉男さんとは別人のようです。

よって死去される現在までに俳優人生を送ってきた土屋嘉男さんは 「赤ひげ」「七人の侍」など黒沢明監督の作品や特撮映画の常連だった脇役俳優として活躍してきました!
また死因は肺がんと言われているのでもしかしたらタバコの吸い過ぎが原因で肺が真っ黒になってしまって肺腺にまでガンが進行してしまったのかもしれません。
肺がんのステージ4だとかなりの激やせが心配されますが死去される前の画像がネット上には流出していました。下記の画像となります。

俳優の土屋嘉男さんが2月8日に死去されて9月6日にまで死去していた事が分からなかったのは最近はほとんど俳優業をしていなかったのかもしれません。

土屋嘉男の死去前の激やせ画像

土屋嘉男さんの肺がんで死去前の激やせ画像であります。
土屋嘉男


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月05日
ついに土屋嘉男さんまで死去…寂しくなりますね。
七人の侍でクレジットのある出演者は島津雪子さんだけになってしまった。あと脚本の橋本さん。


78: 口コミ@名無し2017年09月05日
 現在はオール阪神にサンテレビの釣り番組「ビッグフィッシング」の司会を乗ったられてから、テレビでお見掛けする機会が無かったもので…そのビッグフィッシングも最近アシスタントをアイドル(番組以外で見た事無い)にして予算切り詰めて面白なくなって一時間番組が30分になって削った30分が元タイガース関本の釣り番組になって…合掌。  


89: 口コミ@名無し 2017年09月05日
土屋嘉男さんというと、子供時代の体験を面白おかしく語る「徹子の部屋」の出演が楽しみな時期がありました。
近年は表舞台から遠のいて久しく、現在はネットで調べていた矢先でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


103: コメント@名無し 2017年09月05日
 シリアスな役柄からSFまで真摯に演じた名優(当時SFや怪獣映画は、子供向け:キワモノ扱い)
黒沢映画は無論だが、ゴジラ映画の宇宙人統制官は出色の出来、「我々は未来に脱出する」=自爆時の統制官演技は忘れられない。
現在は土屋嘉男のような役者が減ったな。  


156: コメント@名無し 2017年09月05日
7人の侍、ガス人間第一号、怪獣大戦争、どの映画でも異彩を放っておられましたね。貴方の名演はこれからも語り継がれていくでしょう。夢をありがとうございました。


228: コメント@名無し 2017年09月05日
 土屋さんは神戸のサンテレビの名物釣り番組「ビッグフィッシング」の初代司会者だった。(現在はオール阪神)ご冥福をお祈りします…  


273: コメント@名無し 2017年09月05日
土屋嘉男は黒澤明や本多猪四郎といった監督に重用された名脇役であり、特に黒澤明監督に可愛がられた話とか、三船敏郎との話とか、そういったエピソードもあった俳優さんでしたね。
あっちで黒澤明監督達と仲良くやってください。
土屋さんのご冥福をお祈りします。

土屋嘉男まとめ

死去してしまった土屋嘉男さんは現在までにベイシアの経営にも携わっていたのかと思われましたが同姓同名の方がいるようで89歳で死去したのは俳優さんの方でありました!
生前は黒沢監督の映画によく出演されていて7人の侍などが有名で現在でもDVDは販売されています。
死去した死因は肺がんと言われていますがやはりタバコの喫煙などが原因なのかもしれません。
やはり40歳を過ぎると定期的に健康診断や人間ドッグを受けた方が良いと思われます!
なかなかめんどくさいのですが最近では芸能人でもガンにかかってしまう方が多くなっていますので早期の死去を予防するためにも受診しましょう!
土屋嘉男さんが死去されてもみんなの心の中に現在も生き続けていると思われます。ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク