堤礼実は高校もコネで入った?父親と母親の両親の画像が流出した?

スポンサーリンク
     

フジテレビの新人女子アナの堤礼実はコネで入社したのはホント?

両親の父親と母親の画像ではハーフ?高校や大学は一体どこの出身なのでしょうか?

元モデル出身の堤礼実(れいぱん)アナを調べてみたら意外な情報が出てきました。



スポンサーリンク


堤礼実プロフィール

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
(育ちは埼玉県志木市)
生年月日:1993年11月23日(22歳)
血液型:O型
最終学歴:大妻女子大学人間関係学部
活動期間:2016年 フジテレビ入社
趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス
好きなもの:東宝ミュージカル、宝塚歌劇、ハプスブルグ家、パクチー、チーズ
苦手なもの:虫、ゲテモノ料理
特技・資格など 資格:普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士
特技:振り付けなどを覚えるのが早い
短所:心配性すぎる
お休みの過ごし方:家でゴロゴロするか、舞台を観に行くことが多いです。

堤礼実は両親の父親と母親の画像は?ハーフ?

堤礼実さんは日本人離れした目鼻立ちが美人で恐らくアメリカ人とのハーフかもしれません。
現在までに父親や母親や兄弟に関する情報はでてきていませんが、あの美形は母がアメリカ人の可能性が高いですね!!
ただ現在までに堤礼実さんの父親と母親の画像は発見されませんでした!!
また産まれたのがアメリカのカリフォルニアでその後は父親の仕事の関係で日本の埼玉県志木市に戻ってきているようです!!
志木市といえば東京からは電車で2時間くらいかかる埼玉県でも奥の方なので父親の仕事は東京に上京してするような仕事ではなくて
家で仕事ができるようなアーティスティックな仕事だったと考えられます。
それもあってか堤礼実さんも趣味が芸術的なミュージカルや宝塚歌劇団などが好きなのだと考えられます。

堤礼実はコネでフジテレビに入社したの?

堤礼実さんは学生時代(大妻女子大学)にBSフジの番組「第27期BSフジ学生キャスター」に出演していたようです!!
やはり将来的には女子アナになる事が夢だったようで日本語検定の試験を受けたりして勉強してきました。
そのBSフジテレビに2014年11月から約半年間だけですが火曜日の学生キャスターとしてニュース番組に出演していて、女子アナとしてふさわしいか?評判はどうなのか?をチェックされた後にこの時点で内定的な形で2016年度のフジテレビの新人アナウンサーとして内内定をもらいました。
その為に、このBSのテレビ番組は2015年5月に卒業して、大妻女子大学を無事に卒業できるように学業に専念したようです!!
よってコネ入社ではなく、学生時代からオファーがあってBSフジに出演させてみて美貌以外にも能力があると判断した為に内定を出したのと考えられます。


スポンサーリンク


堤礼実の出身の高校と大学は?

堤礼実が通っていた高校は埼玉県にある女子高でトップクラスの偏差値である「浦和第一女子高等学校」が出身だと言われています。
ちなみにこの学校の偏差値は71で埼玉県の全高校の6位に入る優秀校であります。
両親はかわいい愛娘の堤礼実に変な男が寄ってくるのを嫌って女子高に進ませたようです!!
そして大学も女子大学の「大妻女子大学」に進学させています。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする