堤下敦は薬ではなく黒沢かずこへの不祥事が事故原因か?【動画有り】

インパルスの堤下敦(つつみした あつし)がまたもや車での事故をやらかした!その事故の原因は薬ではなく黒沢かずこへのイジメの不祥事があり芸能界を干された事が原因か!?堤下敦の事故現場も特定された事で謹慎処分半年は軽すぎとネット民がブチ切れで炎上中!



スポンサーリンク


インパルス堤下敦の事故原因は薬ではなく黒沢かずこ!?

インパルス堤下敦が運転する車がまたもや事故を起こしてしまった!
横浜の国道でごみ収集車に追突した事で過失割合は100%堤下敦が悪い事故を起こした事で所属事務所も謹慎処分を発表したところである。

前回の堤下敦の車の事故ではサウナ帰りに自宅に戻る途中に薬の影響で眠気が襲ってきた事で警察官に止められた事でニュース番組などで報道されまくってしまいました!
その事故現場は世田谷区の世田谷通りでありましたが今回の事故現場は横浜市の国道のようであります。
今回はサウナ帰りなどではなく休みの日にドライブ中に不注意でごみ収集車に追突したと公表されています。

今回も薬の影響が考えられましたが警察での尿検査では薬物反応は出なかったので、やはり考え事をしていたのかもしれません。
その考え事というのが黒沢かずこへの不祥事の事を堤下敦さんは考えていた事で事故を起こした可能性が高くなっています。
一体、堤下敦の事故原因と言われれる黒沢かずこさんの不祥事とはどういったものなのでしょうか?

堤下敦の黒沢かずこへの不祥事とは?

インパルス堤下敦さんが黒沢かずこさんへ行った不祥事とはどういう内容なのか調査してみました。
簡潔に言うと堤下敦さんが森山中の黒沢かずこさんに陰湿ないじめを行っていた事が大島美幸さんが番組内で暴露した事で発覚しました。
「黒沢かずこは面白くない」や「カメラに被ってくる」などを暴露。

この不祥事により堤下敦さんの芸能界から干されたようになってしまったのも事実である事から相当陰湿ないじめがあったものと思われます。
最近ではテレビから姿を消してしまったかのように出演機会が減った堤下敦さんはこの黒沢かずこへさんへの不祥事が原因で車の事故を起こしたのかもしれません。

その堤下敦さんの不祥事を暴露された動画です。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月28日

堤下敦さん復帰してもかなりきついな
ノンスタイルのように相方が助けてくれるかも怪しい所
コンビ仲よさそうに見えないし
黒沢かずこへのいじめを暴露された事でイメージダウンしているしやばいな!


51: 口コミ@名無し2017年10月28日
 この2回以外にも3回くらいあったと思う。
堤下敦が生配信しながらおかしな運転してる時にインパルス板倉にやめるよう怒られた事も忘れてるんでしょう。
板倉にも周囲にも迷惑かけ過ぎ、免許返納したら?  


97: 口コミ@名無し 2017年10月28日
人が死ぬような事故を起こさなかっただけでもよかったと思う。
運転はやめたほうがよさそうだ。
堤下敦、3度目は間違いなく終わりだよ。
まずは黒沢かずこにした不祥事を謝罪するべきだな!


106: コメント@名無し 2017年10月28日
 芸能活動続けたいなら、精密検査して身の潔白と何らかの病状を明かすべき。
本当に単なる不注意なら、人を殺める前に免許を返納すべき。 


158: コメント@名無し 2017年10月28日
ごみ収集車と言ったら大概は2トンクラスのトラックと思う。俺も過去に2トントラックに乗ってて乗用車に追突されたけど、コツンと当たった程度の感じやった。せれでも乗用車はかなりの損傷やった。それが人身事故ということはかなりの衝撃を与えないとならない。ましてや止まっているトラックに突っ込んだのではなく、発進の時ということやからアクセル全開発進やろな。それを考えたら薬の疑いを持たれても仕方がないと思う。仕事が殆んど無くて、この前に起こした交通事故で苛立っている時の薬。
普通に考えたら見えて来るよなぁ


207: コメント@名無し 2017年10月28日
 単純に車手放してしまえば良いと思う。長い期間運転は無理だよ。堤下敦本人が「大丈夫」って言っても信頼できないし。何か病気なの。麻薬や覚せい剤はやっていないだろうが、2度も事故を起こすのは単なる不注意ではないのでは??? もう運転はしないほうが良い。  


223: コメント@名無し 2017年10月28日
ちゃんと、離脱症状を治して下さい。
堤下敦さんは薬物中毒だと思いますよ。
薬物を摂取してないにしても、
精神的影響はかなりあると思いますよ。

堤下敦と黒沢かずこのまとめ

堤下敦さんが半年の間で2回の車の事故を起こしてしまいました。
1度目の事故は薬の影響でありましたが2回目の事故は薬ではなく黒沢かずこさんへのイジメの不祥事が発覚した事で運転中に前方不注意で追突事故をした可能性が高くなっています。
この2回の事故により所属事務所から半年間の謹慎処分を言い渡されましたがネット上では処分が甘すぎるなどの声が多数上がっています。
また黒沢かずこさんへのいじめをしていたならば謝罪するべきといった声も多くなっています。
芸能人の車の事故が多くなっているので十分注意して欲しいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク