インパルス 堤下敦は現在干された!黒沢かずこ と飲酒運転で逮捕?

インパルスの堤下敦を現在あまり見ないのは干された為でその原因が元彼女と言われている「黒沢かずこ」にフラれた事でやけになり飲酒運転で運転し逮捕された?インパルス堤下敦は現在も睡眠薬も飲んでいる事から自〇の可能性も出てきていてヤバい!?

フジテレビ「グッディ」でインパルス堤下の車が事故って停車する画像と逮捕される時の写真をすでに入手したようです!
⇒ インパルス堤下が睡眠薬で事故る画像(グッディ!)

⇒ インパルス堤下が睡眠薬での運転で逮捕される画像(グッディ!)


スポンサーリンク


「インパルス」の堤下敦のプロフィール

本名:堤下敦 (つつみした あつし)
生年月日:1977年9月9日(39歳)
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
最終学歴:関東学院大学中退
出身:NSC東京校4期
コンビ名:インパルス
相方:板倉俊之(インパルス)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年 –
配偶者:既婚(2011年3月3日に入籍)
子供:娘が1人(2012年誕生)
元彼女:黒沢かずこが元カノと言われているがホントなのか?
その他:現在はテレビ出演が激減しており干された状態になっている

インパルスの堤下敦が現在は干された原因は黒沢かずこ?

お笑いコンビのインパルスの堤下敦の現在はテレビ業界を干されたと言われている!
以前はキングコングの番組の「はねるのトびら」にレギュラー出演していて、その時が一番のピークで2017年現在はほとんどテレビや映画やドラマなどの出演回数も激減している!
その理由は元彼女である黒沢かずこにフラれた事にも原因があるようです!
ただインパルス堤下敦は2011年には結婚していて離婚していないことから「黒沢かずこ」とは不倫関係にあるともみられています。
この事が原因でインパルスの堤下敦が干されているという説が濃厚であると噂されています。

インパルスの堤下敦が飲酒運転で逮捕?

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000095-sph-ent

インパルスの堤下敦が6月14日のAM3時頃に東京都狛江市の道路で車の中で意識がもうろうとしている所を警察に発見された!
堤下敦が運転する車はぶつけたような傷もあって先日のタイガーウッズのように薬でふらふらになっていたのかもしれません。
それで運転できずに堤下敦は道路に停車したまま車内で意識がぼーっとしていたのかもしれません!
やはり最近は仕事が激減して干された状態になった事や元カノの黒沢かずこにフラれて不倫関係がバレそうになったことに嫌気がさして睡眠薬を飲んで運転していたのかもしれません。
ただこれは自〇を図ろうとした可能性もあるのでインパルスの相方や堤下の家族はしっかりと堤下敦を見守ってあげて欲しいと思います!


スポンサーリンク


ネットの声

アホな事する芸人、最近多いな。連鎖するって何かあるのか?
普通は運転しないだろ!アレだったりして……
風邪薬でもNGなのに・・・
これ最悪やん。飲酒運転と同等以上の罪。検挙されるねコレ。。。
夜中、サウナ後、睡眠にきくもの、運転なんて危険極まりない行為。事故が起こってもおかしくない!

インパルスの堤下敦のまとめ

インパルスの堤下敦が現在、干された原因は黒沢かずこが原因しているようです。
2011年に結婚した堤下は妻子がありながら芸人の黒沢かずこ(元カノ)と不倫したことで芸能界を干されたのかもしれません。
その影響なのか2017年現在のインパルスや堤下敦の仕事が激減して干された状況でありテレビではほとんどみかけません!
そんな現在に堤下敦は嫌気がさして飲酒運転をしたり睡眠薬を飲んで運転して自〇を図ったとも言われていますが
2017年6月14日に車内で意識朦朧としたところで見つかった事で逮捕される可能性もでてきている!
今後のインパルス堤下敦の言動に注目していきたいと思います。


フジテレビ「グッディ」でインパルス堤下の車が事故って停車する画像と逮捕される時の写真をすでに入手したようです!
⇒ インパルス堤下が睡眠薬で事故る画像(グッディ!)

⇒ インパルス堤下が睡眠薬での運転で逮捕される画像(グッディ!)



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク