白石隆浩 ツイッターのアカウント「首吊り師,死にたい,パチプロ~」の画像や内容

白石隆浩容疑者はツイッターで「首吊り師」「死にたい」「パチプロ~」などと複数のアカウントを使い分け9人の被害者「ひない」「石原紅葉(いしはらくれは)」さん等をおびき寄せた!この3つの顔を持つtwitterアカウントの画像が「とくダネ」で明らかになった!

白石隆浩容疑者のツイッターアカウントは?

白石隆浩のツイッターのアカウントは複数持っていた事が報じられているがフジテレビの「とくダネ!」の11月3日放送分では3つのツイッターまで特定した!
まず第1のツイッターアカウントが「パチプロ~」であり2016年3月~2017年9月まで使用されていた!
この「パチプロ~」では普通の人間である事をアピールしている。

そして第2のアカウントが「死にたい」という「辛さを吐き出す」内容となっていてこのtwitterアカウントは2017年8月~9月の短期間使用されていた。
このアカウントでは自〇願望者と寄り添う姿勢を示している。

そして3つ目のツイッターアカウントが「首吊り師」であり自〇を手助けする内容が書かれていて2017年9月~10月まで使用されていた!
白石隆浩容疑者はこの首吊り師では「自〇のスペシャリスト」と主張している。

この3つのツイッターアカウントを使い分けて9人の被害者(八王子の23歳の「ひない」さんや石原紅葉さんを含む)を殺害したとしている!
しかも2か月間という短い期間でツイッターを使用して信頼させる能力は歌舞伎町で風俗業のスカウトの仕事をしていた経験があったかもしれない。

ところが白石隆浩容疑者は「死のスカウト」の悪魔に変貌してしまった恐ろしいツイッター事件でもあります。

白石隆浩のツイッターの画像は?

白石隆浩のツイッターのアカウントは現在削除されて確認する事が出来なものがほとんどであります。

いったいどういった内容だったのかの画像がとくダネで紹介されていました。

下記がツイッターアカウント「首吊り師」「死にたい」「パチプロ~」の画像は下記であります。

ツイッターアカウント「首吊り師」の画像

ツイッターアカウント「死にたい」の画像

ツイッターアカウント「パチプロ」の画像

画像出典元 http://www.fujitv.co.jp/tokudane/

ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年11月30日
まだまだ白石隆浩容疑者の被害者いそうですね。
自〇願望を殺害して世の為、人の為とでも思っていたのでしょう?


51: 口コミ@名無し 2017年11月01日
 宮崎勤と酒鬼薔薇を越えたサイコパス=白石隆浩。
しかも自分からペラペラ自供するおかしな〇人犯。 


97: 口コミ@名無し 2017年11月01日
ツイッター使いこなして俺も9人の女子と出会いたい。僕がひないさん助けてあげればよかった。


106: コメント@名無し 2017年11月01日
 ツイッターのアカウント名が露骨すぎるな~! 


158: コメント@名無し 2017年11月01日
9人も殺される前に逮捕出来なかった警察は不問かね


207: コメント@名無し 2017年11月01日
 大きな事件ではいつも弁護士がついたら、黙秘や否認に転じてますよね。
白石隆浩容疑者のツイッター事件は最後までちゃんと話をして欲しいと思います。  


223: コメント@名無し 2017年11月01日
白石隆浩はツイッターで被害者9人と2か月の間で出会える仲まで待ちこめるのはある意味スゴイ

白石隆浩のツイッターまとめ

神奈川県座間市で事件を起こした白石隆浩は複数のツイッターを使いこなして2か月という短期間で9人の被害者と接触して殺害に至った事が明らかになりました!
そのツイッターアカウントの名前は「首吊り師」「死にたい」「パチプロ~」の3つであり(現在はアカウントは削除)使い分けていた事も判明しました。

今後は白石隆浩のツイッター履歴などを解析する事で被害者が誰なのかの全容解明されていくものだと思います。
1日も早い事件解決を願うところではあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする