上西小百合のツイッターの殺人,殺害予告の画像×7枚→サッカー炎上

スポンサーリンク
     

上西小百合(うえにし さゆり)の挑発的なツイッターによってサッカーの浦和レッズのサポーターが反発して炎上している!上西議員のツイッターや事務所に相次いでいる殺人予告や殺害予告の画像がヤバい!上西小百合が警察に被害届けでさらに炎上か?


スポンサーリンク


上西小百合の炎上したツイッターの内容は?

上西小百合のツイッターが炎上してしまった!
7月15日のサッカー親善試合(浦和レッズ対ドルトムント)で浦和が逆転負けしたことで浦和レッズの選手やサポーターを煽るようなツイートを上西小百合議員がした事が今回のツイッター炎上の発端となっています!
そのtwitter画像が下記になります。

上西小百合ツイッター

上西小百合ツイッター

上西小百合のツイッターの殺人・殺害予告

サッカーの試合で浦和が逆転負けした事に対して上西小百合さんがツイッターに
「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」
「なんかブーブー言ってる」
「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
などとツイッターに書き込んだことで浦和レッズファンを始めサッカーファンが反発して炎上しているのはもちろんですが中には過激な殺害予告や殺人めいたツイートとして「殺す」「しばく」「命の保証はない」「誰か殺せ」「家ばらすぞ」などと上西小百合のツイッターに次々と書き込まれて荒れ放題となっています。
下記がその一部の殺害予告のツイッターの内容であります。

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター

上西小百合のツイッター



スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月19日
殺害予告は確かにダメだが、それをされる原因を作ったのはこの上西小百合。

ツイッターでも言論の自由は保証されるが、公人ともなれば、発言に対する責任を持つべきだと思う。

55: 2ch@名無し2017年07月19日
 twitter内容は確かに悪質ではある。
だけれども、上西小百合もそういう仕打ちを受けるようなことを、
年がら年中、炎上するようなことをいろんな場面で言って、
今回はスポーツファンときた、
ある意味、因果応報というか、身から出た錆。 

88: 2ch@名無し 2017年07月19日
こんなしょうもない上西小百合の挑発にのってtwitterで直接的な表現を使った浦和サポの負け。逮捕されてもしょうがないね。

102: 2ch@名無し 2017年07月19日
 ツイッターの書き込みに被害届出すんなら、上西小百合も書き込みに社会的責任取れよな。 

154: 2ch@名無し 2017年07月19日
浦和やサッカーファンじゃなくても上西小百合はツイッターでムカつくようなこと言ってるからねえ…

と言いますか頑張ってる人を捕まえて本気出してんのかとか、ファンに対して他人の人生に乗っかってるとか、よく言えたもんだ…

政治家はあえてプライベートがだらしなくとも、国民のための政治をしてくれればそれでいいと思っている。
この人は政治的思想も実行力も何も持ち合わせていない。だから腹が立つのだ。

189: 2ch@名無し 2017年07月19日
 上西小百合は自分で炎上騒ぎを起こして脅迫されたとか警察に相談しても警察だって暇じゃないんだから迷惑だろ。警察はむしろ上西にきつくお灸を据えるべき。今さらこの人のツイッターや常識のなさは治らないだろうけど。  

255: 2ch@名無し 2017年07月19日
ツイッターでも殺すとかは完全にアウトだろう
他のケースでは逮捕されてるんだから相手が上西小百合であっても同じこと
日本は法治国家

さらに殺害予告として上西小百合議員の事務所にカッターの刃や脅迫状の郵便が送られてきたようです。


上西小百合のツイッターまとめ

上西小百合がツイッターでサッカーの浦和レッズに対して問題発言をした結果、炎上して殺害予告や殺人予告まで出てくるようにまでなってしまいました!
あまりにも殺害予告が多いので上西小百合議員は麹町警察署に殺害予告の相談に7月19日に行ったようです!
そんな状況でも上西小百合は当初のツイート内容を撤回するつもりはないようです。
このままだとまだまだ殺害予告が出てきて騒動が収まる気配はありません。
今後も上西小百合議員のツイッターの言動に注目していく必要があるでしょう!


>>次のページ 上西小百合の結婚相手は秘書の笹原雄一(53歳の白髪の人)?



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする