矢島晶子のクレヨンしんちゃん降板の真相がヤバイ!?【画像あり】

 

声優・矢島晶子さんのクレヨンしんちゃん降板が話題になってますね!
26年3カ月、一度も変わらずしんのすけの声を演じ続けていたのに
一体なぜ降板したのか本当の真相があるのか調査したいと思います。

 

テレビ朝日系列で放送中のアニメ「クレヨンしんちゃん」に、野原しんのすけ役で出演中の声優・矢島晶子が6月29日の放送を最後に降板することを、1日、テレビ朝日が発表した。矢島本人から降板の申し出があったという。矢島の出演は、1992年4月13日の番組放送開始から26年3カ月となる。矢島は同局を通じ、「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなったため」と降板理由を説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00000005-tvfan-ent

 
スポンサードリンク



 

 

矢島晶子のWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:矢島晶子(やじまあきこ)

年齢:51歳

職業:声優 

学歴:淑徳短期大学卒業

出生地:新潟県柏崎市出身 

 

矢島晶子のクレヨンしんちゃん降板の真相は?

矢島晶子さんはただ、野原しんのすけの声を保ち続ける事ができないだけで声優自体は引退しませんね!
元々透明感のある美声の持ち主ですので、26年もしんのすけの声を出すことは年齢的にも厳しくなってきたのでしょう!
降板の真相は相当しんちゃんイメージに悩んでたか、何か別ファクターを穿ったりしましたが今のところ見当たりませんでした。
矢島晶子さんには本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

 
スポンサードリンク



 

 

矢島晶子の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
デビュー作が主演で
アイドル伝説えり子のえり子役
と知った時は驚きました。
主人公のモデルが田村英里子の。
今月いっぱいできけなくなるのは寂しいけど、
お疲れさまでした。と言いたい。
ありがとう矢島晶子さん。

40代男性
声優さんが代わるのは寂しい…。けど、離れる本人が一番辛いんだろう…。今までお疲れ様でした!憎たらしくも、可愛いしんちゃんを有り難う御座いました!!!

60代女性
これを機に、ドラえもんのようにキャスト一新…はしないで欲しいな…。

20代男性
玉ねぎ食べれる?がもう聞けなくなるのか。寂しいね。お疲れしんちゃん。

主婦
多くの方が寂しがっているが、誰より寂しく、辛いのは矢島さん本人。とにかく今は、子供の頃、大いに楽しませてくれたことに感謝したい。ありがとうございました。

20代女性
クレヨンしんちゃん降板は寂しいですが、
美少女声の方なので、そちらで頑張ってほしいです。

 

まとめ

矢島晶子のクレヨンしんちゃん降板の真相がヤバイ!?はいかがでしたか?
本当の真相は誰にも分かりませんが、記事の通り「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」が一番妥当な理由ですね。
次の声優はまだ決まってないみたいですが、
可能性としてはワンピースのルフィ役の田中真弓さん辺りが、2代目しんのすけの声をしてもいいかもしれません。
しんちゃんの画像や動画は懐かしかったです。
矢島晶子さんはまだ若いので、これからの活躍に期待します。

 
スポンサードリンク



 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る