山口俊の病院はどこ?目黒の東邦大学の大橋病院と特定→逮捕で解雇?

FAで巨人に移籍した投手の山口俊が暴れた病院はどこ?画像から病院名は目黒にある東邦大学の大橋病院と特定!大橋病院の場所や住所は東京都目黒区大橋2-17-6です。病院と警備員が被害届けを出した事で山口俊投手は逮捕され巨人は解雇か?!



スポンサーリンク


山口俊の病院はどこ?目黒の東邦大学の大橋病院

FAで巨人に移籍した投手の山口俊が酒に酔って暴れてドアを破壊して警備員に暴行した病院はどこなのか?という事が検索されていますがワイドショーのニュースの病院の画像から病院名が特定されました!
山口俊が暴れた病院は「東邦大学医療センター大橋病院」である事が特定されました!
通常、東邦大学病院は大田区大森にある病院がメインですが山口俊投手が暴れた病院は病院名が長いので東京都に住んでいる人からは「大橋病院」と呼ばれています!

この東邦大橋病院は渋谷から近い場所にあるので山口俊投手は暴行事件が発生した7月11日には渋谷駅界隈で飲酒していたと思われます。
この飲酒していたお店で何かしらのトラブルや喧嘩やよって右手で何かを殴った事によって右手を負傷したと考えられます。
渋谷駅界隈から一番近い24時間救急病院である大きな病院がこの「東邦大学大橋病院」であります。


目黒の東邦大学の大橋病院の住所や場所は?

山口俊投手が病院のドアを壊したり警備員に暴行した目黒区にある病院である東邦大学大橋病院の場所や住所は
東京都目黒区大橋2-17-6
であります。
地図が下記になります。


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月21日

まあ、山口俊の解雇は間違いないでしょう。
三顧の礼で迎えたと言っても、それだけの結果を出していないので、
巨人が叩かれるリスクを負っても守る意味がないですよね。
野球賭博のことを考えれば、仮に坂本や阿部のようなチームの顔に問題が起こっても厳罰にしなければいけないタイミング。
結果も出てないFA選手なら、迷いなく厳罰になるでしょう。
ただ、示談が済むか警察の捜査が済むまでは処分はお預けでしょうね。さっさと解雇するのは都合の悪いものは切ってしまうだけと逆に叩かれますね。解雇すると、それ以上処罰する権限が無くなりますからね。


55: 2ch@名無し2017年07月21日
 山口俊辞めるべきだと思うよ。
病院で暴れたら普通なら逮捕だし。 


88: 2ch@名無し 2017年07月21日
横浜時代から言われてた山口俊のメンタルの弱さに拍車がかかるんじゃないの?で、勝てない、問題起こすじゃあお荷物でしかないからポイッと捨てられる。数年後にはまた問題起こして元巨人の山口容疑者って報道されるんじゃないの?


102: 2ch@名無し 2017年07月21日
 
山口俊解雇して球団のイメージアップに利用した方がいいと思うけどね
どうせろくな戦力にならないのが実証されてるんだし、同じ大金をドブに捨てるんなら、いっそ山口を解雇して「今の巨人は違うんだぞ」ってイメージを買った方が得だと思うよ
 


154: 2ch@名無し 2017年07月21日
山口俊の人生ってなんなんだろうね
嫁は金目当てで結婚しただけのグラビア上がりで、支えるどころか一緒に悪態つくような勘違い女。SNSでもブランドを自慢したり、金と酒と男が好きそうな連中とつるんでる典型的な田舎もんのアホ嫁
支えようなんて微塵も感じられない
今回の件で山口は確実に詰んだ感がある
ここで解雇にならなくても、奴のメンタルなら復帰しても結果は残せないでしょう
全球団のファン、他チームの選手達にも白い目で見られる中、いいパフォーマンスが出来るとは想像できない
首になっても、日本国内じゃ拾う球団もなくて、その後のコーチ、解説者の道も不可能ときた。
金目当てで結婚した嫁にも捨てられ散々な末路だろうね。
パートナーは大事ですね。


189: 2ch@名無し 2017年07月21日
 涙の復帰なんてありえない
社会人としてダメな奴が夢を与える事はない
病院の警備員まで暴行したのはダメだな
山口俊さよなら  


255: 2ch@名無し 2017年07月21日
いま一生懸命示談に向けて交渉してるんじゃないかな。
示談成立したら会見して涙流してしばらく謹慎→育成からスタート。
山口俊はプロ野球界に居座りたいと思う。野球ファンは許さないけどね。



スポンサーリンク


山口俊の病院まとめ

山口俊は誕生日の7月11日に友人たちと飲酒して右手を怪我した為に病院に行ったのですがその病院のドアを破壊して警備員に突進して怪我をさせてしまった事で病院側から器物破損や傷害容疑で逮捕される可能性もでてきました!?逮捕されると巨人は解雇される可能性もあります。
せっかくFAで巨人に移籍してきたばかりの1年目なのに何をしてるんだか?と思っちゃいますね。
その山口俊が暴れた病院は目黒の東邦大学大橋病院と画像から特定されました!
この病院は渋谷駅から近い場所にあるので山口俊投手が飲酒していた場所は渋谷駅界隈で飲んでいたのかもしれませんね!
もしかしたら渋谷で友人たちと飲酒した飲み屋で喧嘩かその店の物を右手で殴って破損させたので右手を負傷したのかもしれません。
野球が職業の人からして一番大事な右手を怪我する事は致命傷になるのになぜ右手が怪我する事態になったのかにも疑問が残ります・・・・
今後も山口俊の事件当日の言動や逮捕や解雇の情報が明らかになり次第、写真と共にアップしていきます。

>>次のページ 【悲報】巨人の山口俊が嫁からブーイングで悲惨な状況に・・・


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする