山口俊が嫁にブーイング→FAで巨人に移籍→警備員を暴行で逮捕!?

巨人の山口俊(やまぐち しゅん)投手がどすこいの酒に酔って嫁にブーイングを受けた事でプロ野球の巨人へFA後に警備員を暴行して負傷させたことで逮捕されてしまうのか?一体なぜ山口俊は嫁にブーイングされたのかインスタで確認するとヤバい事実が!



スポンサーリンク



山口俊のWIKIプロフィール

名前:山口俊(やまぐち しゅん)
出身地:大分県中津市
生年月日:1987年7月11日(30歳)
ポジション:投手
プロ入り:2005年 高校生ドラフト1巡目
年俸:8,000万円(2017年)
経歴:
柳ヶ浦高等学校
横浜ベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ (2006 – 2016)
読売ジャイアンツ (2017 –

山口俊投手は読売ジャイアンツ(巨人)の投手になったのは2017年からであります!
それまでは横浜ベイスターズで高卒から10年投手として頑張ってきたベテランプレイヤーでありました。
そんな山口俊が巨人にFA後の30歳の誕生日に嫁にブーイングされた事で友人と酒を飲みにでかけてしまい警備員を暴行したという事件が発生してしまいました!
一体どうい事なのか見ていきましょう。

山口俊投手がFAで巨人に移籍してから初勝利した時のインタビュー動画です。約4分の長さのyoutube動画です。


山口俊は嫁にブーイングされて飲酒した?

山口俊投手は以前から酒癖がものすごく悪かったようです!
山口俊投手は7月11日が誕生日だったのですが嫁からブーイングされた為に友人と飲みに出かけたと言われています!
山口俊さんは飲んだら性格が変わるくらい豹変するようで嫁も危惧していたのですがその酒癖の悪さが最悪の事態に発展してしまいました。
7月11日に誕生日を迎えた山口俊さんは友人らと飲酒していたところなぜか右手を負傷した事で病院に運ばれたようです!
病院に運ばれるってかなりの怪我だと思うのですがもしかしたら酒癖の悪さから何か物や人を右手で殴った可能性は高いです。
病院に運ばれるくらいなので右手の骨を骨折やヒビが入っているのかもしれません!

病院でも山口俊は暴れだしてドアを壊したりして暴れた為に警備員が止めに入ったところ暴れるのを辞めずに警備員を負傷させてしまいました。
山口俊の友人もなぜ止めなかったのか疑問が残ります。
この事に関して嫁が山口俊に大ブーイングをした事も明白であります。



スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月16日
 犯罪やったなら契約違反で、
お金払わないで山口俊解雇できるんじゃないの…。
今後のために永久追放がいい。 

55: 2ch@名無し2017年07月16日
普通なら、山口俊は傷害事件だろ。
また、プロ野球選手で、裏金渡して
ちゃらかな

88: 2ch@名無し 2017年07月16日
暴力事件や器物損壊の前に、酔って利き手である右手甲を痛めた時点で、
プロとして山口俊は失格だな。

102: 2ch@名無し 2017年07月16日
 巨人軍は紳士たれ!という言葉がまだ生きているのなら、獲ってはいけない選手(山口俊)を獲ってしまったということか。
DeNAだったら「しょうがねぇーな」で済んでいたことも、巨人ではそうはいかないからね。  

154: 2ch@名無し 2017年07月16日
巨人も今年は山口俊に8000万しか払わないし、このまま書類送検等されれば契約解除条項に引っかかるだろうから実害はそれほどでもないが、身元調査もろくにせずに取るからこんなことになるんだろ。

189: 2ch@名無し 2017年07月16日
もし山口俊アル中だったら、引退した方がいいかも?
断酒会にでも参加して、アルコール依存症から脱却しないと野球はおろか人生を棒に振るよ!

255: 2ch@名無し 2017年07月16日
 一番得したのは、横浜だな。
こんな山口俊選手あげて、平良を獲得できたから。  


山口俊が嫁のまとめ

山口俊投手は現在30歳で結婚して嫁もいるようです!
30回目の誕生日を迎えた7月11日に嫁からブーイングされた為に友人と飲みに出かけたと言われています!
そこで暴れだして右手を怪我して病院に運ばれてそこでも暴れて警備員を負傷させてしまいました。
投手としては右手はすごく大事な部位であるのになぜ怪我をしたのかはやはり酒癖の悪さがあったからだと思います。
せっかく巨人にFAで来て1年目にこんな事件を起こしてしまえば除籍される可能性もあるし警備員が被害届をだせば逮捕の可能性もでてきております!
今後の山口俊投手の言動に注目が集まっています。


>>次のページ 山口俊の病院は目黒の東邦大学大橋病院だった→逮捕で解雇?



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする