山本裕典の高級韓国料理店 田無羅(港区麻布十番)の場所や店名が判明!

山本裕典(やまもとゆうすけ)が2017年9月に開店オープンした東京都港区にある高級韓国料理店の田無羅(たむら)のお店の名前や住所や場所がどこなのかが判明!山本裕典の経営する韓国料理「田無羅」麻布十番のメニューは12000円~のコースでかなりヤバい?



スポンサーリンク


山本裕典の高級韓国料理店「田無羅」(港区麻布十番)の場所や店名は?

山本裕典の高級韓国料理店「田無羅」(港区麻布十番)の場所や店名や住所がどこなのか調べてみると案外あっさと見つかりました!
場所は東京都港区の麻布十番の商店街からちょっと外れた隠れ家的な場所にあります。

住所は東京都 港区麻布十番3-3-9 B1F であります。

またその山本裕典の高級韓国料理店のお店の名前は
韓国料理 田無羅(たむら)麻布十番店であります。

営業時間は夕方の17:00~24:00となっていて開店したのが9月20日なのでまだ新しい感じですね!

詳細は食べログに掲載されているので山本裕典さんのファンの方は是非行ってみたいお店ではあります。
ただかなりの激高のお店ですので1人15000円の予算は必要でしょう

こちらが食べログの詳細です。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13212662/

山本裕典の高級韓国料理店「田無羅」のメニューは?

山本裕典が先月オープンした港区の高級韓国料理店「田無羅」のメニューが以下の3つのコースだけのようです。
山本裕典ファンはぜひ行って見たいところではありますがちょっと高いですね!

しかもあまり大きなお店ではなく20席ほどの隠れ家的な感じですので電話で予約した方が良いと思われます。
場所は港区麻布十番ですので是非、韓国料理を食べに行きたいです。

山本裕典の高級韓国料理店「田無羅」のメニュー


スポンサーリンク


山本裕典の高級韓国料理店まとめ

山本裕典の高級韓国料理店の場所は港区の麻布十番にあり、お店の名前は「田無羅」(たむら)でありました。
場所や住所も判明したのでファンが殺到するかもしれないので電話での予約は必要かもしれません。
山本裕典さんも週に2回ほど来店しているようなので運が良ければ会えるのかもしれません♪
でもメニューはコース料理のみでかなり高いので注意が必要です(笑)


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク