山本なほ 契約違反の内容がWIKIから判明?強がりセンセーション

強がりセンセーションの「山本なほ」の契約違反が発覚してグループを脱退する事が決定!山本なほWIKIから契約違反の内容や理由が明らかになった!?また山本なほの契約違反の証拠がないうちに疑ってしまったのは所属事務所の誰で名前や顔の画像は?


スポンサーリンク


山本なほWIKI

山本なほさんのWIKIが存在していないくらいに情報が乏しいのですがネットに落ちている情報を基にかき集めてきたもののまとめとなります。
名前は「山本なほ」さんは本名なのかどうかは分からないです!
しかも年齢が非公表なのか誕生日の9月7日しか公開されていないです。
ただ山本なほさんの顔写真を見る限り18歳くらいな感じに見えるのでまだ高校生3年生くらいだと思われます。
呼び名がなほてぃーであったり担当カラーが水色と書いているのは公式サイトからの受け売り情報です。
しかしこれだけ情報を出していないアイドルグループも珍しいですね!
地下アイドルグループだったのでしょうか!?
ネットの口コミでも「山本なほって誰?」「強がりセンセーションって何?」とハテナマークが出まくってます!

山本なほさんの公式のユーチューブ動画がありましたので詳しく知りたい方は見てみて下さい。

こちらが山本なほさんのツイッターの顔の画像です。可愛いですね♪やはり女子高生ぐらいでしょうね!

強がりセンセーションの「山本なほ」の契約違反の内容や理由は?

強がりセンセーションの「山本なほ」の契約違反の内容や脱退理由は所属事務所が公式ホームページに以下のように記載されています。

山本なほさんがどんな契約違反をしたのかは明記はされていませんでした!
アイドルグループで考えられる契約違反と言えば法律違反となる飲酒や喫煙などが多くあります!
そしてアイドル業界のみのルールとしては恋愛禁止というのがよくあるパターンですのでこのどれかだと思われますが、女子高生であるから飲酒や喫煙はしないと思われるのでやはり彼氏を作ったとかファンの人と交際を始めたとかそういった類のルール違反であると思われます!

ただ今回は事情が違って所属事務所が山本なほの契約違反の証拠がないままに「山本なほ」の事を疑ってしまった事があったようです。
例えばファンの人と交際を始めたという情報を強がりセンセーションのメンバーからリークされたのに実際は交際などしていなかったなどですね。

山本なほ本人は契約違反に該当する事項がないと否定しているのでこれで強がりセンセーションメンバーや事務所との信頼関係を無くしてしまって結局は契約解除ではなくて山本なほから強がりセンセーションを脱退する事になってしまいました!

もし山本なほのいう事が正しければかなりの心の傷を負っているのかもしれないので可哀そうです!

疑ってしまったのは所属事務所のマネージャーでしょうね!
顔の画像などはなかったのですがやはりそこはしっかりとコミュニケーションをもっととる必要があったのかもしれません!
もしかしたら強がりセンセーショングループ内でのいじめ的な扱いをされてメンバーから嘘の情報を流されたリしたのかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの声

・売名の為の山本なほが「生けにえ」的な気がする
・アイドルになれると思って勘違いしてる少女たちを、安い賃金で良いように働かせて、ヲタから金を巻き上げる。
・これをキッカケに山本なほ売り出すとか事務所考えてないか?
・最近、契約違反で辞めるアイドル多いな。
・地下アイドルですか?売名作戦?
・ファンの方に寄りすぎて、悪い意味では夢がなくなってる。

山本なほまとめ

山本なほのWIKI情報から強がりセンセーションの契約違反の内容や理由を所属事務所は明らかにしていないのですが文面から恐らく「ファンの方と交際した」という情報が出た為であると考えられます!
ネットの口コミでも彼氏を作ったというような声が多数あがっています。
やはりアイドルは彼氏がいてると人気がでないのかな!?
ただ今回は事務所側がフライングで契約違反があると決めつけたのに証拠がなかったというオチでありました!
どんな契約違反だったかはわからないのですが少なからず山本なほは強がりセンセーションのメンバーや事務所から疑われたのでショックが大きいと思います!
しっかりとフォローしてあげて欲しいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク