吉田明世アナのサンデージャポンの動画有り→貧血→現在はヤバい状況に!

吉田明世(よしだあきよ)アナが10月29日放送のTBS「サンデージャポン」(動画有り)でラーメン屋の紹介をしている途中に貧血?で呂律が回らずに爆笑問題の田中にもたれかかって倒れ途中退席しヤバい状況に!吉田明世アナは病院に救急搬送されて緊急事態なのか?



スポンサーリンク


吉田明世アナのサンデージャポンの動画

10月29日の生放送であるサンデージャポンでMCの吉田明世アナが倒れた事で心配している方が多くなってきている!
その吉田アナが倒れた状況を説明するとサンデージャポンが始まったのが朝10時からで番組開始後約45分後に「デヴィ夫人が2億円の横領事件」のVTR明けの次の話題の「ラーメン店の貼り紙に称賛の声」の原稿を呼んでいる途中で声が小さくなり呂律が回らなくなり隣にいた爆笑問題の田中に助けを求める場面がありました!

その時の表情はまだがんばって笑顔を作っていたのですがどこか顔が引きつっている様子もあり、MCの田中が非常を察知したのか「座って」と椅子に座るように促してそのまま次のVTRが流れてしまった!

そのラーメンのVTR明けにはMC田中が「吉田明世アナは大丈夫ですから今ちょっと裏で休憩しています」と説明はしたもののそのままサンデージャポンのエンディングまで吉田明世アナは姿を見せる事はありませんでした!

その吉田明世アナのサンデージャポンのyoutube動画はこちらになります!

吉田明世アナのサンデージャポンで貧血?

吉田明世アナのサンデージャポンで倒れた理由がTBSより回答があったようです

吉田アナは番組の中盤、番組を進行させようとした際に、体調不良を訴えた。「神奈川県平塚市のラーメン店に張られた休業を知らせる張り紙が正直でいいと話題になっています。休業を知らせる…」と読み上げたところで言葉に詰まった。ここでは、原稿を読む早さがいつもよりも遅く、ろれつが回らないところもあった。

 変調を察した司会の爆笑問題・田中裕二に「大丈夫ですか?ちょっと気持ち悪くなっちゃった。座って。大丈夫ですか?」と体を支えられ休むように促されると、「すいません」と申し訳なさそうに椅子に座った。その後、吉田アナは番組から退席した。

 出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000063-dal-ent

吉田明世アナがサンデージャポンで倒れて途中退席した理由がTBSより回答があったようですが
「貧血」との回答であります。

あくまでも表向きの回答であって実際は救急搬送されて病院で治療を行っている可能性もあるので今後の吉田明世アナの動向が心配されます。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月28日
ろれつが回らないんだったら脳にも異常があるかもしれない。ゆっくり休んでください。


51: 口コミ@名無し2017年10月28日
 サンジャポ見てたら急にね。
吉田明世アナつわりではないよな。  


97: 口コミ@名無し 2017年10月28日
動画見たけど確かに「あれ?目が回る、、ちょ、ちょっと待って、、」
みたいな感じだったもんね、座る前。

吉田明世アナ栄養ちゃんと取ってお休みしましょう


106: コメント@名無し 2017年10月28日
 貧血って呂律まわらなくなるの? 


158: コメント@名無し 2017年10月28日
この吉田明世アナお酒が相当好きだそうで、前にもラジオに酔っ払って出演して口頭注意受けてた過去があります。
おそらく今回も朝まで飲んでてそのまま出勤、寝不足と二日酔いで気持ち悪くなったと思われます


207: コメント@名無し 2017年10月28日
 吉田明世アナ話ができなくなっていたから、もしかしたら脳に障害かなって思いましたが、大事ならなくてよかったです。  


223: コメント@名無し 2017年10月28日
いやあ、田中の対応は確かに正しかったけど、
神対応とか持ち上げてる記事があって本当にうんざりする。
当たり前でしょと。
何でもかんでもアホみたいに神格化する風潮はよくわからん。
とりあえず吉田さんは休んで。

吉田明世アナのサンデージャポンまとめ

吉田明世アナがサンデージャポンで倒れた事で話題騒然となっていますがTBSの回答によると貧血という事のようです。
最近、結婚したばかりの吉田明世アナですので妊娠してのつわりの影響もあるのかもしれません。

もしかしたらこのまま吉田アナが長期入院って事になるとサンデージャポンのMCの代わりを誰にさせるのかで今頃TBSでは探しているのかもしれません。
ananで肘ブラで話題の田中みな実が代役を務めそうな予感もします。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク