吉田明世の結婚相手の広告代理店は電通ではなく博報堂?【画像】

TBSの女子アナである吉田明世アナウンサーが2016年10月29日に5歳年上の大手広告代理店勤務の男性と結婚をしました!

その吉田アナの結婚相手の旦那さんは画像から誰なのか検証!

電通ではなく博報堂の可能性が高い理由は!?



スポンサーリンク


吉田明世アナのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1988年4月14日(28歳)
血液型:B型
最終学歴:成城大学文芸学部マスコミ学科
勤務局:TBSテレビ
活動期間:2011年 –

吉田明世アナは小学校から大学まで成城学園出身とはかなりお嬢様育ちだったのです!!
ということは実家は世田谷区にある可能性が高いですね!!
現在はTBS勤務だと赤坂なのでTBSの女子アナの給料が800万~1000万円とすれば家賃20万円くらいまでは出せるでしょうから港区のマンションだとちょっと高いので恐らく渋谷区や目黒区や世田谷区ぐらいに自宅があるのかもしれません。
2016年2月からは彼氏である広告代理店の方と半同棲していると報じられています。
広告代理店の年収も1千万円前後なので結構良い高級マンションに住んでいる可能性も高くなってきました。

吉田明世の結婚相手は広告代理店の画像

この画像は2016年2月に半同棲している事を認めた吉田明世アナの番組出演時の映像です。

⇒ 半同棲している事を認めた吉田明世アナ

こちらの写真は2016年5月頃に週刊女性が成城学園の運動会に吉田明世アナと広告代理店の彼氏と一緒に見に来ていたところをスクープ!!
⇒ 吉田明世アナと広告代理店の彼氏の画像


スポンサーリンク


吉田明世の結婚相手は広告代理店?

吉田明世の結婚相手は広告代理店で5歳年上という事だけは公表しているようです。
現在吉田アナが28歳なので旦那の結婚相手は5歳年上なので33歳であることがわかります。
ではどこの広告代理店なのかという事ですが、一般的に広告代理店といえば電通を思い浮かべるかもしれないですが、TBSともっとも関連性の強い広告代理店が業界2位の博報堂なのです。
その博報堂はTBSと同じ敷地内にある赤坂サカスにあるビズタワーであり、TBSと強いつながりを持っています。
日テレの社員と電通社員が合コンをするように、TBS社員と博報堂社員も良く合コンしており、会社前が赤坂のみすじ通りや一ツ木通りなどたくさんの飲食街があるので合コンや飲み会などは会社帰りに気軽に行くことができます。
そういった仕事上のお付き合いからプライベートの付き合いに変わっていったと思います。
よって吉田明世の結婚相手は広告代理店は電通ではなく博報堂である可能性は高いです!!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする