吉川ひなの 旦那(保科爵介)の職業や仕事がヤバい!関東連合の画像も流出!

吉川ひなのが再婚した旦那である保科爵介(ほしな たかすけ)の職業や仕事は何をしているのか?「Nitro Production」という会社の社長をしているが実態の不明な会社である!また過去には関東連合に所属していて前科持ちだという噂でヤバい!?



スポンサーリンク



吉川ひなのWIKIと経歴プロフィール

吉川ひなのWIKIと経歴プロフィールは下記になります!
名前:吉川ひなの(よしかわ ひなの)
生年月日:1979年12月21日
現年齢:37歳
出身地:東京都東久留米市
デビュー:1993年
職業:女優、タレント
事務所:レプロエンタテインメント
現在の旦那:保科爵介さん
その他:吉川ひなのさんは離婚歴があり×1である。
前の旦那はシャズナのIZAMさんと1999年2月に結婚するが、7か月後の9月にスピード離婚している。
そして現在の旦那とは2011年に結婚していてハワイで暮らしている。
子供:2017年9月に第2子が誕生すると報じられる。

「吉川ひなの」の旦那(保科爵介)の職業や仕事は何?

吉川ひなのさんが2011年に再婚した男性は一般人でありますがなかなかヤバい感じの人という事で話題になっている!
一体どんな人物で職業や仕事は何をしているのか調査してみると意外な事実が明らかになった。

まず旦那の名前が保科爵介(ほしな たかすけ)さんという方で年齢が42歳で会社の社長をしているようだ。
その会社名が「Nitro Production」という会社のようであるがウェブ上にもホームページにも掲載されておらずに実態の不明な会社で仕事内容も不明である。
もしかしたら株式会社ではなく個人事業主なのかもしれない。
また現在はハワイで暮らしている事からインターネットを使用した職業の可能性もある!

そんな吉川ひなのさんが結婚した旦那さんの顔の画像が下記である!

⇒ 吉川ひなの 旦那の顔画像×15枚をご覧ください

吉川ひなのさんの旦那はかなり強面の感じで男らしくてちょっといかつい感じがする。
ネットの情報によると元暴走族でその後関東連合のメンバーになったと言われている。
やはり男気に溢れている人物のようだ。

2002年には当時交際していた彼女に手を出した相手の男性に恐喝した容疑で逮捕されている事で前科もあるとの情報がある。
このような経歴を見ると世間的には非常にヤバい人なのであるが何故吉川ひなのは結婚しようと思ったのか謎ではある!
関東連合のメンバーと繋がりがあったと言われている芸能人としては広末涼子の元旦那の岡沢高宏や高岡蒼佑や押尾学などの紹介があったのかもしれない。



スポンサーリンク



ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月01日
吉川ひなの旦那はIZAMかと思っていたら違うかったのね


78: 口コミ@名無し2017年09月01日
 保科爵介はかなり悪そうだけどなんで結婚したの?もっと良い人居ただろうに・・・


89: 口コミ@名無し 2017年09月01日
吉川ひなのが37歳なのに最近すごく老けてる顔になってきた。苦労してるのかな


103: コメント@名無し 2017年09月01日
 吉川ひなのさんの旦那の職業や仕事がヤバい香りがするけど大丈夫か!やはり関東連合出身だから警察にマークされているから公にできない職業なのかも!? 


156: コメント@名無し 2017年09月01日
保科爵介さんとハワイで暮らしいるので幸せそうですよ


228: コメント@名無し 2017年09月01日
吉川ひなの最近テレビに見ないと思ったらハワイに移住していたのか~収入源は何だろう 


273: コメント@名無し 2017年09月01日
吉川ひなのの旦那のイメージがよくないからCMのオファーも来ないんじゃないかな!
やはり真面目な人を選ぶべきだったのかも・・・・

「吉川ひなの」の旦那まとめ

吉川ひなのさんの旦那の職業や仕事内容を調査してみたところ会社名までは特定できましたがどんな内容の職種なのかがいまいちわからずであった。
元関東連合で前科がある事が事実ならばあまり公に会社名などを公表しない方が良いのかもしれない。
現在はハワイに移住していて2017年9月に第2子を出産した事が公表されたので今は幸せに暮らしている事がなによりも嬉しいところである。
これからも旦那と子供とともに幸せな家庭を築いてもらいたい。



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする