米YouTube 発砲事件の真相がヤバい!


アメリカ・カリフォルニア州にある「YouTube」の本社で銃撃の発砲事件がまたもや発生してしまいました。

3人が怪我をしたようですが容疑者の女性は自ら死亡したと報道されています。

ユーチューブに対して恨みを持った者の犯行だったのか真相を紐解いていくとヤバい事が明らかになってきた!


スポンサーリンク


 アメリカ・カリフォルニア州の動画共有サービス大手「ユーチューブ」の本社で銃撃事件があり、少なくとも3人がけがをしました。容疑者とみられる女は死亡しました。

 地元警察などによりますと、事件があったのはカリフォルニア州サンブルーノにあるユーチューブの本社で、現地3日午後1時頃、本社敷地内の屋外のカフェで、何者かが銃を複数回発砲しました。この銃撃で、少なくとも3人がけがをして病院に搬送されましたが、詳しいけがの状態などはわかっていません。

 容疑者とみられる女が、建物の中で死亡しているのが確認されています。目撃情報では、少なくとも10発の発砲音がしたということで、警察が詳しい状況を調べています。

 ユーチューブ本社には従業員およそ1700人が勤務していて、事件直後、従業員らは手をあげながら、警察官に誘導され避難しました。(04日07:11)

アメリカ・カリフォルニア州の動画共有サービス大手「ユーチューブ」の本社で銃撃事件 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))


スポンサーリンク



この米YouTube発砲事件に対するネットの声をピックアップしてみると

20代女性
報酬制をやめた方がいいよ

10代男性
とつぜん銃で襲ってみた的な感じかな?

60代女性
これをネタに再生稼げるかもな
そんな皮肉を感じる

50代男性
最近 YouTubeも過激な画像や行き過ぎが溢れてるもんね。
何があったかわからないけど、
怪我人が出たのは残念だ

10代女性
クレーム対応が悪く逆恨みされたのかな

30代男性
アメリカマジおっかね

40代男性
容疑者が女とは、

ちょっと珍しい事件だな。


10代男性

ゆーちゅーばー、とか?

20代女性
銃がある限り無くならないと思います。

50代男性
ジドリしてたのかな?

10代男性
銃撃の様子をユーチューブで流さないの?

60代男性
この事件の前に5才児が7才の兄を撃った事件もあるし、、、
規制しないと悲しい事件は無くならないよな

10代女性
やはり銃を規制しない限りはこうした痛ましい事件が次から次へと起こってしまうのではないだろうか。

10代男性
アクセス数稼ぎたかったのか?

20代女性
ゲーム感覚での事件が増えてる
どげんかせんと

20代女性
当然Youtubeに事件の様子アップされるんですよねYoutubeさん。
自社だけ守ろうとしないでね、ちゃんとアップしてください。

30代女性
ライフル協会のコメントが気になる

40代女性
米ライフル協会の政治力は大きいので、銃規制法案は通過しないだろう


10代女性
今こそ、ユーチューバ舐めんなよ男の出番だ。

20代女性
ほれっ


スポンサーリンク