愛媛県松山市事件→車が暴走!犯人の顔画像や国籍は?!

愛媛県松山市で車を暴走させる事件が発生してしまった!犯人が松山市内や商店街を車でパトカーとカーチェイスしながら逃走していた!?犯人や母親の顔画像も流出か!?WIKIや経歴から高校や大学はどこで国籍や仕事や職業は何をしていたのか検証するとヤバい事実が明らかに!



スポンサーリンク



愛媛県松山市の車暴走の動画

車暴走のyoutube動画は下記になります。

13日午後、松山市で、乗用車が事故を繰り返しながら中心部の商店街などを40分余りにわたって暴走し、自転車に乗っていた60代の女性がはねられ軽いけがをしました。警察は運転していた41歳の男を道路交通法違反の疑いで逮捕し詳しいいきさつを調べています。
13日午後2時前、松山市鴨川2丁目の国道で、「車と衝突事故を起こした乗用車がそのまま逃げた」という内容の通報が警察にありました。
その数分後にも2キロほど離れた場所で「車に当て逃げされた」と女性から通報があり、警察は、緊急配備を敷いて逃げた乗用車の追跡を始めました。
乗用車は、車の進入が禁止されている中心部の商店街などを40分ほど暴走したあと松山市大手町の路面電車の軌道上で動けなくなり、警察は道路交通法違反の疑いでその場で逮捕しました。

出典元 http://www.nhk.or.jp/knews/



スポンサーリンク