座間市のアパート 白石隆浩事件の場所は緑ヶ丘6丁目のシーバスハイム?

神奈川県座間市のアパートで発生した事件の場所は神奈川県座間市緑ヶ丘6丁目のシーバスハイムであり地図やストリートビューも特定された!?事件の犯人の白石隆浩容疑者が住んでいた部屋やクーラーボックスの画像や間取りなど特定された理由は?

神奈川県座間市のアパート事件の場所はどこ?

→ クーラーボックス画像

出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/

白石隆浩容疑者が座間市のアパートで起こした事件の場所は座間市のどこなのかが判明しているのか調査してみると判明しているらしいです!
その場所や住所はこちらのようです。
〒252-0021
神奈川県座間市緑ケ丘6丁目〇〇
である

グーグルマップで事件の場所を確認すると座間市内の下記になります。

また座間市のクーラーボックス事件の場所をストリートビューで確認すると下記になります。
テレビで放送されている事件の現場と同じ場所である事が分かります。


座間市クーラーボックス事件のアパート名は?

→ 白石隆浩のアパートの概要

出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/

座間市の事件のアパート名も判明しているようです!
アパート名は
シーバスハイム
というアパート名で賃貸物件情報で確認すると
下記のように家賃が19,000円でワンルームとなっています。

間取りや部屋の雰囲気の画像をピックアップしておきます

→ 白石隆浩の自宅アパート画像(1)

白石隆浩が住んでいた座間市アパートの間取りです。
→ 白石隆浩の自宅アパート画像(2)


座間市のクーラーボックス事件のあった部屋です。
→ 白石隆浩の自宅アパート画像(3)

画像出典元 https://www.athome.co.jp/bldg-library/kanagawa/zama/

座間市アパート事件まとめ

座間市アパート事件の場所は
〒252-0021
神奈川県座間市緑ケ丘6丁目〇〇−〇〇
シーバスハイム2階である事がネットではすでに流出していました。
現在も座間市の殺人事件の場所には警視庁や鑑識が捜査していてその周りには報道陣や野次馬が多くいます!
しばらくはこの場所は何かと騒々しい場所になりそうでありますが1日も早く殺人事件が解明され座間市の街に静けさが戻る事を願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする