岩崎隆一 生い立ちから「いとこ」がカリタス学園!犯行動機も判明!

川崎市麻生区にある叔父の自宅に住んでいた岩崎隆一(いわさきりゅういち)容疑者の生い立ちが判明した!

小学生の時に両親が離婚し叔父に引き取られたが「いとこ」とのエコ贔屓が半端なかった!

岩崎隆一容疑者は公立小中に通わされたが「従兄姉」はカリタス学園に通った事が川崎事件の犯行動機だった真相を紐解いていきます。

岩崎隆一の生い立ちがヤバい!


Sponsored Link


川崎市多摩区でカリタス小学校の生徒に対して事件を起こした岩崎隆一容疑者の生い立ちが判明しました!

この生い立ちの影響で川崎市多摩区でのカリタス事件を起こした犯行動機になった事も明らかになってきました。

小学生の頃に両親が離婚した事で父親の方に引き取られたのですが、父親も育児を放棄したようで父親の兄(叔父)の家に引き取られました!

その叔父の家には子供が2人いて一緒に暮らしていたようです!

要するに「いとこ」関係の「兄」と「姉」です。

しかし、岩崎隆一容疑者といとことの区別がひどかったと週刊文春やテレビ「グッディ」が報じています。

例えば下記のような区別やエコひいきがあったようです

散髪屋さんでは叔父の子供は「坊ちゃん狩り」と丁寧に散髪されたようですが

岩崎隆一容疑者は「この子は丸刈りで」と蔑ろにされていた事がたくさんあったようです。

また「いとこ」はカリタス学園に入学したのに対して岩崎隆一容疑者は近くの公立小学校と公立中学校に通っていたようです。

そして岩崎容疑者は公立中学校に進学したものの不登校になった事で同級生も顔を覚えていないくらい学校には行かずに引き籠ってしまったともいわれています。

その後は約40年間はずっと引きこもりであったのでは?とグッディで紹介されていました!

このような悲壮感ただよう生い立ちだった事がカリタス小学校の生徒を狙った事件を起こした動機だったのでしょう。


Sponsored Link


グッディでも岩崎隆一の生い立ちが紹介される!

岩崎隆一
出典元:直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

グッディでは岩崎隆一容疑者の家族構成を相関図で表したパネルを紹介していました!

このように親が離婚して叔父の家で育てられた事が今回の川崎市多摩区の登戸駅近くで起きた事件の犯行動機になりました!

従兄弟はカリタスに通わせてもらってさらに姉の方が結婚して子供もできて

その子供ももカリタス学園の小学校に通っていたようです!

姉は子供の顔を父親に見せる為に川崎市麻生区にある実家を赤い車でちょこちょこ帰ってきたようです。

岩崎隆一容疑者はいとこの姉の幸せそうな様子と自らの境遇を比較して強烈な嫉妬心をかきたてられたようです!

これがカリタス小学校を狙った犯行動機だったのでしょう!


Sponsored Link