東京すみっこごはん 子役や監督は誰?打ち切りになる?

WOWOWドラマの「東京すみっこごはん」の子役や監督は誰なのか?

天才子役の6歳の稲垣来泉が東京すみっこごはんの子役と特定された!?

またこの「東京すみっこごはん」ドラマは打ち切りになってしまうのか調べてみました。



スポンサーリンク



「東京すみっこごはん」子役は誰? 

WOWOWのドラマ「東京すみっこごはん」の撮影現場で、子役の稲垣来泉ちゃん

「東京すみっこごはん」の撮影現場での6歳の子役の扱い方が問題になっている。ハリウッドでは、子供が規定でしっかり守られている上、彼らに優しく接してこそ良い演技を得られるとみんなわかっている。

2017年5月放送開始のWOWOWドラマの「東京すみっこごはん」の子役の稲垣来泉さんのようですね!

ただこのドラマが打ち切りになる噂もあってその子役の方が見れなくなってしまうのかもしれません



スポンサーリンク



「東京すみっこごはん」の監督は? 

原作=成田名璃子「東京すみっこごはん」(光文社文庫刊)
監督=三島有紀子
脚本=羽原大介
プロデュース=井上衛(WOWOW)、森井輝(ROBOT)
出演=黒島結菜ほか

「東京すみっこごはん」の監督は三島有紀子さん(47)のようですね。

映画では
『しあわせのパン』
『繕い裁つ人』
『少女』
『幼な子われらに生まれ』

など素晴らしい映画を作ってくれる女性の監督さんです♪

「東京すみっこごはん」打ち切り? 

「東京すみっこごはん」の問題を週刊文春が記事にした事で

ドラマが打ち切りになる可能性も出て来ているようです!

WOWOW社長が下記のように公表しました。

社長は「不適切な撮影行為に改めておわびと反省を申し上げたい」と謝罪した。4月28日に再発防止策を発表しているが、「今は再発防止策の周知徹底と社員教育に取り組んでいる最中です。まずは、この取り組みをしっかりすることが重要。しかるのちに放送するのか、しないのか慎重に議論したい」と説明した。現時点ではお蔵入りとも放送開始とも議論すべき時期ではないことを強調していた。

「東京すみっこごはん」楽しみにしていたのですが残念ですが放送できるようになって欲しいですね。
関係者の努力に期待しています。


スポンサーリンク