AAA浦田直也が逮捕!コンビニ(セブン)特定!自宅は勝どき5丁目のタワマン?

AAA浦田直也の自宅マンション

 

AAAの浦田直也(うらた なおや)メンバーが東京中央区のコンビニで逮捕された!

このコンビニはセブンイレブンと判明し店名や住所や場所も特定!

またAAA浦田容疑者の自宅は勝どき5丁目のタワーマンションなのかも検証していきます。

スポンサーリンク

AAAの浦田直也 逮捕されたコンビニはセブンイレブン

スポンサーリンク


AAAの浦田直也メンバーが2019年4月20日に逮捕され事が報道されました!

東京中央区にあるコンビニで女性の顔を叩いたそうです。

どのメディアもどこのコンビニかは報じていませんでしたがTBSだけがセブンイレブンであるという映像を流しました!

そのTBSの報道内容がこちらです。

人気音楽グループ、AAAのリーダーの浦田直也容疑者が19日、東京都内のコンビニエンスストアで面識のない女性に平手打ちをしたとして、警視庁に逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは人気音楽グループ、AAAのリーダーでメインボーカルの浦田直也容疑者(36)です。浦田容疑者は19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで買い物をしていた20代の女性に「一緒に飲みに行かないか」などと声をかけ、誘いを断られたことに腹を立て、左頬に平手打ちをした疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、浦田容疑者は女性と面識はなく、当時、酒を飲んでいたということで、取り調べに対し「覚えていません」と容疑を否認しています。

 AAAは2005年に日本レコード大賞・最優秀新人賞を受賞するなど、若者を中心に人気を集める音楽グループです。

AAA浦田直也のコンビニ

AAA浦田直也のコンビニ

AAA浦田直也のコンビニ

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190420-00000063-jnn-soci TBS系(JNN) 

このようにAAAのリーダーの浦田直也容疑者はコンビニセブンイレブンで女性に平手打ちし逮捕された事が分かります!

スポンサーリンク


どこのコンビニ(セブンイレブン)か住所や場所が判明

上のTBSの逮捕ニュースの映像からどこのコンビニか調査してみました!

他のメディアでも東京都中央区のコンビニという事に関しては報じられていましたので中央区のセブンイレブンから検索すると特定できました!

住所は〒104-0054 東京都中央区勝どき5丁目3−2

セブンイレブンの店名はセブンイレブン 勝どき5丁目店

です。

この勝どき5丁目にあるセブンイレブンでAAAの浦田直也メンバーが酔って女性客にナンパして暴行した事で逮捕されたという事になります。

AAA浦田直也の画像

AAA浦田直也の画像

出典元:Googleストリートビュー

スポンサーリンク


 

浦田直也容疑者の経歴やFacebook

名前:浦田直也(読み方:うらた なおや)

年齢:36才

生年月日:1982年11月10日

職業:歌手AAAのボーカル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

結婚:未婚の独身

逮捕容疑:コンビニで20歳代の女性をナンパしたが断られて平手打ちの暴行で逮捕

犯行日時:2019年4月19日午前5時ごろ

浦田直也 自宅はどこ?

スポンサーリンク


AAAのリーダーでもある浦田直也容疑者の自宅はどこなのか気になるので考察していきます!

今回の女性へのビンタ事件が発生した日時が4月19日の朝5時となっています。

また事件のあったコンビニは住宅街ですので犯行現場となるコンビニから近い場所に浦田リーダーが住んでいると考えられます!

ネットで検索してみるとタワーマンションの高層階に住んでいるような自宅の部屋の写真も流出しています。

このコンビニ(セブンイレブン)から近いタワーマンションは3つありました。

1つ目が事件のあったセブンイレブンと同じ建物であるタワーマンションで

「KACHIDOKITHETOWER」(勝どきザ・タワー)というマンション名です。

住所は東京都中央区勝どき5-3-1です。

2つ目がコンビニの前の道路を挟んで向かい側にあるタワーマンションで

名前が「THE TOKYO TOWERS MID TOWER ザ・トウキョータワーズ ミッドタワー」

で住所は〒104-0054 東京都中央区勝どき6丁目3−2です。

そして3つ目のタワマンが一番離れているのですが「THE TOKYO TOWERS シータワー」

となり〒104-0054 東京都中央区勝どき6丁目3−1が住所です。

ストリートビューの画像で、タワーマンションが3つ並んでいる事が分かります。

いずれもセブンイレブン勝どき5丁目店までは徒歩圏ですのでこの3つのタワーマンションのうちのどれかに浦田直也メンバーが住んでいるのかもしれません!

 

スポンサーリンク


マンションの家賃を調べてみると中~高層階に住んでいると考えると家賃は30万円から50万円といった感じになっています。

分譲で購入するとなるともちろん1億円は超えています。

浦田直也メンバーの年収は推定3000~5000万円はあったでしょうから余裕で住むことができるでしょう。

ただ逮捕された事で芸能界引退となってしまうとどうなってしまうのか心配です・・・・。

 

おわりに

AAAのリーダー&ボーカルの浦田直也メンバーが逮捕された事で世間がざわついています!

コンビニで20歳代の女性客にナンパしたところ断られた事で平手打ちをした容疑で逮捕されました。

この事件のあったコンビニは東京都中央区勝どき5丁目にあるセブンイレブンと判明しました。

また浦田直也メンバーの自宅に関しても事件の時間帯から考えてこのコンビニから近いタワーマンションの可能性は高いのかもしれません。

この勝どきや月島はタワーマンションが立ち並ぶエリアでタワーマンションに住みたい年代の芸能人も多くいます。

テレビ局も車で約30分圏内ですが幹線道路の晴海通りが渋滞するのがネックです。

2020年の東京五輪のオリンピック村がこの近くにできるのでタワーマンションも高騰しているようです。

浦田直也容疑者が今回の逮捕された事件で芸能界引退とかになってしまうとこのようなタワーマンションには住めなくなってしまうのかもしれません。

AAAが解散してしまうなどの問題もありますので今後も逮捕された浦田直也メンバーの動向に注視してみていきたいと思います。

スポンサーリンク