安部玲伽(山口)facebook顔画像!経歴から旦那(娘の莉結愛ちゃんの父親)も判明か!

安部玲伽

 

山口市で安部玲伽(あべれいか)容疑者が生後2か月の長女・莉結愛ちゃんに暴行して逮捕された!

山口市の母子支援施設のシェルターに住んでいる24歳で無職の安部玲伽容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や旦那(娘の莉結愛ちゃんの父親)も特定か。

今回は逮捕された安部玲伽容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

安部玲伽容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

山口市で生後2か月の長女に暴行を加え、死亡させたとして、24歳の母親が逮捕されました。

 逮捕されたのは、山口市の無職・安部玲伽容疑者(24)です。警察によりますと、安部容疑者は今月上旬、入居していた民間の社会福祉施設の部屋で、生後2か月の長女・莉結愛ちゃんの頭に複数回暴行を加えて死亡させた疑いがもたれています。莉結愛ちゃんが死亡しているのを施設の職員が見つけ、警察に通報しました。

 調べに対して、安部容疑者は黙秘していて、警察で事件の詳しいいきさつなどを調べています。(14日13:45)

※一部省略

安部玲伽

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

安部玲伽容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:安部玲伽(読み方:あべれいか)

年齢:24才

住所:山口市内の民間の母子支援施設シェルター(昨年9月から住んでいる)

家族:12月頃に生まれた娘の莉結愛(りゆな)ちゃんと施設で2人暮らし

職業:無職

逮捕容疑:1月29日から2月11日午後7時ごろまでの間に安部玲伽容疑者の娘の生後2カ月の長女に暴行を加え、ケガを負わせる。

旦那:娘の莉結愛ちゃんの父親でもある旦那がまだ判明していません。父親に認知されていない子供の可能性もあります。

facebook:安部玲伽容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

twitter:安部玲伽の名前のアカウントは発見できませんでした。

安部玲伽容疑者について

安部玲伽

 
Sponsored Link


 

30代女性
安部玲伽容疑者は24歳で無職で施設暮らしなのにどうやったら妊娠できるのよ?

20代女性
お金目的でパパとか作って妊娠したのかもしれないな~

30代女性
もしかしたら妊娠健診も行かずに施設のシェルターで出産したとか!?

40代女性
安部玲伽容疑者の旦那は一体誰なのか?やはりお金目当ての交際でできちゃったんだろうな!

30代女性
好きでもない男性の子供を出産したから暴行したって事なら辻褄があってくる!

20代女性
うなると安部玲伽容疑者の旦那にも責任があるはずなので警察の取り調べでしっかりと安部莉結愛ちゃんの父親は誰なのか自白するべき

30代女性
DNA鑑定で莉結愛ちゃんの父親も特定しているはず

30代女性
体罰や暴力は連鎖するから、体罰は絶対にいけないと日本人全員が気がつくべきです。体罰や暴力は弱い者には力で服従させて良いと無意識のうちに学ぶのです。子供と接してるとイライラする事も多いので、イライラの感情を制御出来なくなって、体罰のつもりが、歯止めが効かなくなり虐待へと進む場合があるのです。虐待までいかなくても、子供の心に傷を残す体罰。自分の経験だけで簡単に体罰を容認すべきではなく、虐待が起こるメカニズム、体罰の有害を勉強すべきです。体罰は躾ではありません。

10代女性
愛という文字が名前に入っているのに、親の愛情に恵まれなかったかわいそうな女の子たち。来世というものがあるのなら、次は幸せな人生をおくれますように祈念いたします。

30代女性
シェルターに避難したからって安全てわけじゃないんだな。避難した本人がこれじゃあ…
職員は色んなこと面を気を付けてみていかなければいけないんだな。

30代女性
2ヶ月って本当産まれたてで大変な時期だけど、自分の手にかけて子どもの未来を奪うぐらいなら施設に入れたり養子にだしてやって欲しかった
生きてさえいれば幸せになれる可能性だってあっただろうに
救済施設なんだから施設側も親子それぞれに幸せになれるよう手を尽くしてはいたんだろうけどままならないものだな

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

安部玲伽容疑者が事件を起こした場所は山口市の母子支援施設シェルターです。

施設の関係者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

安部玲伽
またもやとんでもない家庭内の母子事件が発生してしまいました。

安部玲伽容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link