阿部慎之助 負傷交代の真相がヤバい【画像有り】

 

プロ野球、巨人の阿部慎之助(あべしんのすけ)選手の負傷交代がヤバい事に!

デッドボールによる負傷交代は背骨の骨折で入院の可能性もあるのか?

今回は、浦安市出身39歳の阿部慎之助選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

巨人阿部慎之助内野手が右背中付近に死球を受け、負傷交代した。7回無死一塁、広島ジャクソンの148キロ内角直球が直撃した。

出典元:日刊スポーツ

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


40代女性
阿部慎之助を負傷させたジャクソン投手のスマイルは恒例なんだろうけど、阿部に当てといてスマイルはどうかと思うぞ。
40代男性
148回もプロの球を体に当てられるなんて、考えるだけでも痛いし怖い。よく挫けずバッターボックスに立てる。
20代女性
阿部慎之助ってもう39歳だから今回の交代でそろそろ引退の可能性もあるんじゃないか?
30代男性
阿部選手はもっと体を絞らないといけないわな、食べ過ぎの太りすぎの怠慢やわ。太ってるからデッドボール当てられてもそんなに痛くないのかも
30代女性
年俸1億円以上もらってるんだからもっと頑張らなあかんで
50代男性
右背中に150キロの硬球が当たるなんて考えるだけで痛そう
。背骨折れてしまうんじゃないか!負傷交代で病院に行った方がよい。
20代女性
あべしんのすけの時代ももうすぐおわってしまうのかも
60代男性
阿部が当てられた事でメジャーみたいに報復で相手のバッターも負傷交代させてやればよい!大谷翔平も死球あてられた

 
スポンサーリンク