安倍川花火大会 中止 ホントの理由はこちら【動画画像有り】

 

2018年静岡・安倍川花火大会の28日開催中止が話題になっていますね!

いったい28日の開催中止とはどういう事なのでしょうか?

今回は、2018年の静岡・安倍川花火大会について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

安倍川花火大会の中止とは?

@S[アットエス] by 静岡新聞SBS他、メディア各局が安倍川花火大会の中止に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

静岡市は26日、台風12号の接近に伴い、安倍川花火大会の28日の開催が中止になったと発表した。順延日としていた29日も安倍川の増水が予想されるため実施しない。今夏開催するかどうかは未定。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 
スポンサードリンク


スポンサーリンク

安倍川花火大会の口コミ情報

40代女性
花火屋さんは補償あるんだよね…。
なかったら大変。
40代男性
安倍川花火大会中止は常識ある判断。隅田川はまだ諦めないのか。
20代女性
うそー!安倍川花火大会中止なの?
花火大会の桟敷席をヤフオクで高い金払って入手したのに。
30代男性
安倍川花火大会中止は残念だけど、こうして決定が速いのは助かる
ギリギリまで粘ってもしょうがないもんね
30代女性
中止にした方がよいかと、無理に開催して怪我人が出たら遅いから。
50代男性
台風と猛暑には、勝てん。
結果的に、空振りになっても良い。
中止、延期した方が良い。
今週末のイベント全て。
20代女性
安倍川花火大会楽しみにしてたのに残念。夏の思い出は花火なのに。。
60代男性
ずっとカンカン照りだったのになんでまたイベントある時だけ台風来るかなぁ!この夏ほど天気を恨む年はない。

 
スポンサードリンク