安達祐実 反論の真相が衝撃的!

 

女優の安達祐実(あだちゆみ)さんの反論が話題になっていますね!

いったいお酒が飲めない人に対する「人生の半分を損している」との世間の声に反論とはどういう事なのでしょうか?

今回は、36歳の安達祐実さんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

安達祐実さんの反論とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が安達祐実さんの反論に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女優の安達祐実(36)が、お酒が飲めない人に対する「人生の半分を損している」との世間の声に反論した。
 7月31日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57)では、酒に関する「キメツケ」について特集。安達は「(酒は)全然飲めない。アルコール消毒でも(肌が)真っ赤になる」ほどアルコールに弱い体質だといい、「お酒を飲めないのは、人生の半分以上を損している」との視聴者の主張には「金銭的にも飲まないほうが安上がり。飲む人は記憶を無くしたり、失っているものも結構多いと思う」と反論した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

安達祐実さんの口コミ情報

40代女性
なににしても
「〜できないなんて(しない)人生の半分損してる」っていうのは ただの価値観の押し付け
40代男性
こんなことは立場や状況、言ってみれば自分がどの立場でものを言うかで違う。どちらとも言えるし、どちらとも言えない。
20代女性
安達祐実さんの反論は飲めない人の意見で、飲める人の意見も聞いてほしい。
30代男性
安達祐実さんの「濃密な人生経験」が語る。
30代女性
安達祐実さんの反論も分かるが、酔いすぎはいけないけど、ほろ酔いになることでストレス発散はできるよ。
50代男性
酒を飲んで迷惑をかける人はいるが、酒の場で飲まないで迷惑をかける人はほぼいないと思う。飲まないことがだめならば誘うなと言いたい。それと酒で迷惑をかけても覚えていないと言ったら罪が軽くなるのも不公平。
20代女性
安達祐実さん反論してるが、飲む人から見ればお酒飲んで酔うことによって積極性が出たりプレッシャーから解放されるね!
60代男性
どんなことでもメリットデメリットは発生する。
100パーセント得とか損はない。
私は幸せだという人は不幸なことに気づいてないだけだし
私は不幸だと言う人は幸せなことに気づいていないだけ

 
スポンサードリンク