A・グランデ 激怒の理由がヤバい!3曲歌えなかった!

A・グランデが激怒

 

A・グランデ 激怒が話題になっていますね。

グラミーの授賞式をめぐり、米人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)が激怒して自身のパフォーマンスを取りやめたようです。3曲歌いたかったのに2曲しか無理だと言われたのか?

A・グランデさんに何が起こったのか詳細を紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

A・グランデ激怒の真相は?

スポンサーリンク


A・グランデさんの激怒報道をまとめるとこんな感じになります。

ポイント 第61回グラミー賞(Grammy Awards)授賞式をめぐり、米人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)が、激怒して自身のパフォーマンスを取りやめた。

ポイント グランデが激怒した理由について、授賞式のプロデューサーであるケン・アーリック(Ken Ehrlich)氏は米メディアに「彼女は時間が足りなくて何かをまとめ上げることができないと感じたようだ」と説明していた。

ポイント これに対してグランデはアーリック氏に反論し、ツイッター(Twitter)にAP通信(Associated Press)の記事の画像を添えて、「ずっと口をつぐんできたけど、あなたは私のことでうそを言っている」と投稿。

ポイント 要するにアリアナグランデさんが3曲歌いたかったのにプロデューサーから2曲しか無理って言われて激怒したのでしょう。

(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000031-jij_afp-ent&p=2

20代女性
A・グランデさん3曲予定をしていたが、あれはダメ、これはダメと色々制限をされて激怒したんだろうな

30代女性
勘違いしている記者かもしれないけど、アリアナグランデは、ヒップホップではなく、ポップスです。ちなみに、アーティストというよりは、アイドルですので怒ったのでは?

40代男性
完璧なパフォーマンスを望むことは重々に理解できるけど、ファンの気持ちはどうだっただろうか。。。ファンの気持ちって相当重要です。

30代男性
アリアナグランデの言いようは、自分の価値を下げたと思うね。
ふつうに
「私は、これこれのパフォーマンスをしたかったけど、
 先方の都合に合うカタチでは無かったようです。
 でもいいんです。あちらの時間、あちらの都合で、
 あちら主催の舞台に、私が合うか、合わないか、なのですから。
 今回は、私はあちらの都合に折り合いませんでした。
 でもあちらの成功をお祈りしています。」とでも書いて、

澄まして居ればいい。
「自分の芸術性を軽視された」みたいにムキになるのは、
他人の舞台を、自分の舞台と履き違えてると思うよ。

スポンサーリンク

A・グランデ激怒について

 
スポンサーリンク


 
 
A・グランデさんそこまで不満あるなら出ないでもいいじゃん
自分たちの音楽を評価してないってグラミー賞自体を好きじゃないみたいだし
断ったアーティストも、ここ数年だし
グラミー賞の歴史からすれば通過するアーティストくらいのもんでしょ
プロのアーティストならパフォーマンスやって言いたいこと言えばいいじゃん
却下して賞はもらったん?
それはないよな
ここまで言ったならグラミー賞辞退してんだろ
ラップとか曲自体もそうだけど自己主張強すぎなスタイルだから
こういう波乱出るよな

 
 
ただの交渉決裂なだけで、どっちも大人げないだけだと思うけどね
アリアナの曲は好きだけど、二曲のノミネートなのに三曲やりたがるのも変だし激怒はお門違いです。

 
 
アメリカのアーティストや俳優・女優さんらは、はっきりと自己主張する。世間体を気にし過ぎている日本は、見倣う点は多い。

 
 
こだわりはわかりますが、なんでも思い通りにいくわけではないのですから。二人とも、怒ることではないでしょう。

 
 
もうグラミー賞ってアメリカでは大きな賞なんだけど、
正直日本でいうレコード大賞みたいな感じで
あまり盛り上がってないと思う。もう随分前から、そんなに大きな話題にもならないし、視聴率もそんなに高くないんですよね。。

近年ではアーティスト自体が大きなレコード会社と契約メリットないって感覚だし、名前は有名でなんとなく流れてるけど、聴いてるそうは小・中学生とか。。でもそれ以外の層は何気にノミネートされてる人とか全く聴いてなかったり。。内輪受けの賞というのでしょうかね。。
オスカーとかエミー賞とかの方が、視聴者的には盛り上がってる感じする。そんな私はアメリカに住んでるけど、アリアナさんが人気だという認識すらない状態です。誰が聴いてるのかすら謎です。。そんなもんだと思う。

 
 
賞レースは業界の負の部分が透けて見える。
アーティストや観客が巻き込まれて、不幸な思いをするのはやるせない。

 
 
よくわからんけどアーリック氏の言ってること正しくないか?
アリアナは3曲歌いたい
それを求められる時間内に曲を減らすなりしてまとめることが出来なく激怒したんじゃ

 
 
ソフトな印象だけど、信念は絶対に曲げないとこがA・グランデ素敵ですね。

 
 
ここ4、5年A・グランデさんにあまりいい曲が出てないからなぁ。
去年は酷かったわ。

 
 
この人、肌に入れる文字の漢字間違ったの自分のせいなのにそれに対して色々言われたからって、もう日本語は今後一切勉強しないとか、サイトからも日本語のグッズ消したりと、なんか面倒臭そうな人だな。自分は日本語は全然わからないから肌に入れる文字の漢字が間違っても批判される筋合いはないとか言ってるけど、自分で四年も日本語勉強してきたとか言ってるし、四年もやって全然わからないとか意味不明。よく分からないのにいれるとか、詰めの甘さがすごいわ。

スポンサーリンク


 
 
私たち日本人は完全にアリアナグランデさんを支持します。賛同します。日本人はアリアナグランデさんが大好きです。アリアナグランデさんの手の文字がアリアナグランデさんと日本との間で影響しない事を祈ります。アリアナグランデさんの手に入れる文字に対して指摘した日本の団体にあらためて強く抗議します。批判する。

 
 
かつてロックがそうだったように、不遇の時代を切り拓くから新しい時代を招くことになる。受賞をも拒否するぐらいの気概があってのパフォーマンス拒否なのかな?マイルスみたいに無言で登場してグラミーを受け取ってニヤリと無言で去って行くぐらいの艶なところを見せてもいいのでは?

 
 
七輪の怒りが飛び火したのかと思った。

 
 
よく言ってくれた、A・グランデのこと更に応援したい気持ちになったな

 
 
どんな事があっても、僕はグランデの味方だよ。いろいろあるけど、頑張って。応援しているよ。

 
 
カッコいいなぁー。これからも活躍期待します。

 
 
明日のWOWOWの放送は
つまらないかもしれないね。
結果だけでいいのかも。

 
 
ファンキーなベースやリズムは黒人に背伸びしても勝てない。白人には無い才能をそろそろ素直に認めるべき。

 
スポンサーリンク