相田翔子 劣化上等の真相は?毅然とした主張に納得!

相田翔子の劣化上等

元Winkで歌手・相田翔子(あいだしょうこ)さんの劣化上等が注目されていますね!

いったい年齢重ねても劣化上等とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでかわいい相田翔子さんの劣化上等についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

相田翔子さんの劣化上等の真相は?

スポンサードリンク


今回の相田翔子さんの劣化上等に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 元「Wink」で歌手の相田翔子(49)が24日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「劣化上等」と話すなど、年齢を重ねることへの率直な思いを言葉にし、同年代の共演者をうならせた。
 この日は、タレント島崎和歌子(46)、歌手の西田ひかる(46)とともに出演。芸能生活30年以上を経た中、年齢についてトークに花を咲かせた。
 島崎が「いい年のとり方をしたい。若づくりし過ぎたりしていたら言ってね。たまに、イタい感じの人がいるから」と2人に呼びかけると、それを受けて相田が「『美魔女』って言葉がいや。イタくはなりたくないし、劣化上等みたいな」と言い切った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000209-spnannex-ent

20代女性
歳をとることが劣化だとしたら、劣化しない人はいない。と思う。
40代男性
相田翔子さん劣化上等でも、同年代の中でも圧倒的に美しいと思う。
30代女性
年をとることは進化と捉えても楽しいよ

今回の相田翔子さんの劣化上等についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

相田翔子さんの劣化上等について

スポンサードリンク




年とってはじめて
いらん肉がとれてすっきりしたり
表情が柔らかくちょうどいい感じになる人もいる。
世の美人さんにはその年代にとってのエースであってほしい。
若い子と張り合わなくていい。



外見は劣化(?)しても、中身は年齢とともに成長していく。
そんな年の取り方をしていきたいものです。



相田翔子さん元々可愛いからだと思う



充分綺麗だし、可愛い!
年相応でも、いいじゃない?



相田翔子さんが言うと説得力がない。良い意味でね!



確かに劣化しています、だって人間だもの仕方ない



そもそも劣化って言葉がおかしいと思う
あと、勝ち組負け組
チーム戦じゃないしー
日本語ってムズいね



よく見ると、年相応。



落ちぶれると言うことは、頂点を極めた人に対する、皮肉であり尊敬の言葉。
それに相田翔子さんまだまだ行けると思います。芸能人で長く生きている人を侮ってはいけない。

スポンサードリンク




でもまあ、このお三方、世の同世代の女性に比べたら、圧倒的にお綺麗。ひとに見られる職業のひとはちがいますね。自己管理と抑制がちゃんとできてる。



相田翔子さん劣化したとしても美人さん。劣化上等は自信の表れ。



この世代、たまに見る渡辺美奈代さんが、相田翔子さんの言うそんな感じの人。



充分、その辺のアラフィフよりも若々しくてお綺麗です



相田翔子さん劣化上等に同意ですw

おわりに

今回は相田翔子さんの劣化上等について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク