相馬慎之介 相良寛之介のfacebook顔画像!ハンターが逮捕!手口がヤバい!

 

東京・池袋駅でで相馬慎之介(そうましんのすけ)容疑者と相良寛之介(さがらかんのすけ)容疑者がハンターで男性から現金750万円をだまし取って逮捕された!

25歳で無職の相馬慎之介と24歳の相良寛之介容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された2人のハンターの犯行手口についても迫ってみていきます。

相馬慎之介・相良寛之介容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

男性に声をかけ現金を脅し取ったとして、いわゆる「ハンター」の男らが逮捕された。

警視庁によると、無職の相馬慎之介容疑者と相良寛之介容疑者は去年6月、東京・池袋駅で女性を※撮していた30代の男性から現金750万円を脅し取った疑いが持たれている。

2人は男性に、「女子高生の親が示談を求めている」「示談に応じれば訴えない」などと言って脅したという。

相馬容疑者は、先月、同じ男性から現金9500万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで現行犯逮捕されていた。

調べに対し相馬容疑者は容疑を認め、相良容疑者は容疑を一部否認しているという。

※一部省略

相馬慎之介と相良寛之介

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

相馬慎之介容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:相馬慎之介(読み方:そうましんのすけ)

年齢:25才

住所:東京・豊島区

職業:無職

facebook:相馬慎之介容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

相良寛之介容疑者の経歴やFacebook

名前:相良寛之介(読み方:さがらかんのすけ)

年齢:24才

住所:不詳

職業:不詳

facebook:相良寛之介容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 
Sponsored Link


 

ハンターについて

20代男性
恐喝された方も自業自得だけど、750万で成功したからって次9500万は値上げし過ぎですね
10代男性
9500万も持ってるやつなんてなかなかいないぞ
40代男性
どっちもどっちというか。。。
撮影もそうだし、ドローンとかもそうだし、
犯罪とか問題になるものをターゲットにした商売が流行るって、
変な方向に治安が乱れてる気がする。。。
30代男性
普段から通勤などで階段、エスカレーターを利用しているが、いかにおかしな行動をとっている野郎が多いかがわかる。

脅迫は良くないことだが、こういった事件が報道されることにより、かなりの防犯効果はあると思う。

50代男性
問題はなぜ1億円ではなく9500万円という半端な額を要求したのかだ
30代男性
撮影を見かけた事あるけど、間違いだったらどうしようとか色んな事を一瞬で考えてるうちに男が足早に去ってった。小心者にはどう対応するのが正解なのかわからない。
60代男性
隠れて撮影という犯罪に対して、脅迫…。。
色々な犯罪を考えるなぁ…その才能?を別の方向に向ければいいのに。。
しかし最初に750万は払ったんだ!余裕があるおじさんだったのかな?
30代男性
これは悪いかもしれないが
正式に民間でなんらかの許可を与えて
捕まえると報酬が得られるような仕組みがあったらと思う。

もちろん悪用されないように
それにもきちんとした法整備が必要と思うけど。

40代男性
ダブル逮捕!どちらが厳しい罰を受ける?
ハンターでしょうね。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

相馬慎之介、相良寛之介容疑者が事件を起こした場所は東京・池袋駅です。

池袋駅利用者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないハンター事件が東京の池袋駅で発生してしまいました。

相馬慎之介、相良寛之介容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link