市原悦子が死去!死因の心不全にネットの反応は?

 

市原悦子さんの死去で悲しみが広がっています!

心不全が死因となって1月12日に82歳で亡くなってしまたことでネットでは悲しみの声が広がっています。

昭和の名女優さんがまたいなくなりました。
淋しくなりますね。。

追悼で「しゃぼん玉」地上波放送してくれないかな・・

日本昔ばなし、どれだけの子供が楽しんだろう
全部2人で声優していた
欠かせない声でした
ありがとうございました

 
Sponsored Link


 

ほぼ誰も知らないと思うけど、市原さんの「1年半待て」というテレビドラマの演技が、子ども心に印象深く残ってます。凄い女優さんです。
川上麻衣子さん、体当たり演技で頑張って下さいね。応援してます。

可愛らしかったですよね・・・
ご冥福をお祈り致します。

川上麻衣子さんに後を引き継いで欲しいです。

麻衣子君が跡継ぎじゃ
家政婦後は頼んだぞ。

「はるみちゃん♪」

「オカメじゃありません!オトメです!!」

心から離れないです。。

お悔やみ申し上げます。。

日本昔ばなしは言うまでもなく、家政婦は見た・桜乙女さん・高見沢響子さん・新宿俳句おばさんシリーズと…幼い頃から本当に大好きで大好きで…
ご主人様が無く亡くなられた後、鶴瓶さんとのNHKの番組で、淋しそうになさってなので心配していました。
本当に淋しいです。
段々と俳優さん・女優さんを楽しみにして見られるTVが無くなっていきます。
ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りしています。

樹木葬・・・素晴らしい
もっともっと増えてほしい。
青山墓地など通りからみても閑散としすぎて、いつも見る度に樹木葬や合同墓にして
緑の公園墓地にした方が、この一等地がもっと素敵な場所になるだろうにと感じてしまう。
私の中では、個々のお墓はもう要らない。
いいじゃない?
みんなと一緒に土にかえるのも。

隣で眠りたいと思える人に出逢えたのは素敵なことですね。

樹木葬なんてのがあるんですね。初めて聞きました。
でも、自然を愛する人にはぴったりな送り方なんですね。

生前、ファンではありましたが
そこまで気に留めてはいない存在で、
いて当たり前な女優さんでした。
亡くなられてから、特番や再放送を見て
どんどん魅力に引き込まれて、こんな女優さんもう二度と出会えないと確信する偉大さに気付きました。
青山の葬儀に献花はおこがましいかなと思い、下高井戸の家政婦のロケ地に足を運びました。
同じように市原さんを感じに足を運ばれてる方が後を絶たず、その層が老若男女様々で、本当に色々な境遇の人達の心を温めて下さってたんだと思いました。
ありがとうございました。
ゆっくりお休み下さい。

 
Sponsored Link


 

特番の「徹子の部屋」への出演シーンを思わず全部、見てしまった。

「家政婦は見た」の第一作目は松本清張の作品で、副題が「家政婦は見た」ということを初めて知った。そして20年以上、ほとんど同じ外見を保っていたので、改めてびっくりした。

唯一無二の存在の女優さんがまた1人、おられなくなった。

市原さんを見ると いつも母親を思います。なんとなく似てるヵ所がいくつかあり大好きです。

市原悦子さん…ドラマの印象もあるけど、個人的には幼い頃に見た「まんが日本むかしばなし」のイメージも強かったなぁ

市原悦子さんの言う、冒頭の「むか~し、むかし」の出方で「普通の話」か「怖い話」かが分かるから低音長の「むか~し、むかし」から始まった時はよく逃げてたww

今時は壊滅した美人でない演技派バいプレイヤーが消えていく
樹木希林しかり

なんだか最近見なくなった芸能人さんらが、一部だけど
ず~っとカメラの前でペラペラなんとなく嬉しそうに
しゃべってる光景には違和感が・・・

 
Sponsored Link