赤木俊夫の「改ざん前の原本」と残したメモが見つかる!

近畿財務局職員の赤木俊夫(あかぎ としお)の「残したメモ」には組織に対する恨みが綴られているという。上司の実名を挙げて「〇〇から やらされ(書き換えを命じられ)た」と書かれていると報じられた!また森友学園の「改ざん前の原本」が見つかってしまう!いったいどんな内容や画像なのか?

赤木俊夫の「残したメモ」と「改ざん前の原本」

 森友学園への不当な国有地払下げに深く関わっていた近畿財務局の職員が昨夜、死去していたことが分かった。

 死去したのは赤木俊夫・上席国有財産管理官。赤木氏は、払い下げの価格交渉で汚れ役を一身に背負わされていた池田靖統括官の直属の部下だった。

 
http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017711

20代女性
亡くなられた赤木俊夫に全ての責任をなすりつけられなければ良いが。早くに関係者の証人喚問などを行って真相を解明していれば、命を絶たなくても済んだかも知れない。アベと安倍晋三記念小学院名誉校長だった昭恵夫人の感想を聞いてみたいものだ

10代男性
森友に関わった公務員たち、外国に異動、栄転の末辞任、自@、公僕とはなんなのか。

60代女性
犠牲者が出ると世論に大きく影響する。
そして佐川長官を辞めさせるタイミングも最悪だ。
文書の改竄に加えて、犠牲者まで出てしまって、これは普通であれば政権が持たない。
このままでは、まだ隠していたことが何か出てくるかも。

50代男性
この人だけが関わっているのか
それとも他にも関わっている人が居るのか
赤木俊夫に全てを押し付けてはダメと思うけどね

10代女性
赤木俊夫の残したメモがあるが、近畿財務局が公表するな、
と言ってるらしい。
ぜひ、公表して欲しい。
誰に指示されたのか? ー上司だろ
黒幕は、誰か? ー昭惠だろ