明石市63歳女 暴言を20年間続け逮捕!顔画像や名前,住所や経歴がヤバい!

明石市大久保町で63歳の女性のおばちゃんが隣りの木材工場に暴言を20年間続け迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された!

63歳の無職の女性のfacebookやメディア報道から経歴や名前、顔画像もついに特定か。

「金泥棒」「はよ出ていかんかい」などと暴言で逮捕された女性の顔画像や名前が何故公表されないのかについても見ていきましょう。

63歳の無職の女性が逮捕された理由は?


Sponsored Link


兵庫・明石市で、作業音をめぐってトラブルとなった隣人の男性に、「金泥棒」などと繰り返し暴言を吐いたとして、63歳の女が逮捕された。

被害にあった男性が撮影した映像には、隣に住む女が、身に覚えのない暴言を吐く様子が映っていた。

こうした嫌がらせは、ほぼ毎日続いたという。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、明石市大久保町に住む無職の63歳の女。

女は、2018年5月から9月までの間に、隣に住む自営業の男性に対し、「金泥棒」、「はよ出ていかんかい」などと暴言を吐き、嫌がらせを繰り返した疑いが持たれている。

被害者によると、20年ほど前から、女の暴言が続いていたという。

被害者の男性は、「外に小さい木とか材料を置いていたが、それが『気に入らん』と、そこから始まった」と話した。

警察の調べに対し、女は「言った覚えはない」と容疑を否認している。

明石市63歳の暴言女

明石市63歳の暴言女

明石市63歳の暴言女

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

63才女の経歴プロフィール


Sponsored Link


名前:非公表(通称:63才女)

年齢:63才

住所:兵庫県明石市大久保町

職業:無職

家族:旦那との2人暮らし

特徴:旦那が言うには耳がすごく良いらしい(フジテレビの取材による)

63歳暴言女性の顔画像は?

63歳の女性は逮捕されたのですがメディア報道では顔にモザイクを入れて報道しています!

顔画像を公表しない理由は暴言の迷惑防止条例程度で顔画像を報道するのは社会的制裁が大きいと考えているのか、それとも暴言内容から責任能力がない女性だと判断したのかもしれませんね。

ただ逮捕された63歳の女性にモザイクはかけているもののうっすら顔の輪郭や白髪頭などわかるような顔画像も出ていますのでメディア映像を確認していきましょう!

現在までに報道されている中で63歳女性の顔画像がわかりやすいのが下記の関西テレビです。

赤い丸でモザイクしているもののうっすらと顔の輪郭や表情や髪形などがわかります。

明石市63歳の暴言女の顔画像

明石市63歳の暴言女の顔画像

明石市63歳の暴言女の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-17404702-kantelev-l28


Sponsored Link


明石市の63才女性について

30代女性
20年前から63歳女性の暴言が毎日続いたら病気になってしまいそうやわ

20代女性
昔に関西で布団たたきおばさんって女性が居たな~

30代女性
近所にこの布団たたきおばさんと明石の63歳暴言女が居たらみんな引っ越すわ

40代女性
こんな近所トラブルで迷惑防止条例が無ければ逮捕できないって地域に住むのは怖いです

30代女性
63才金返せ暴言女性の顔画像や名前を公表しないのは責任能力の問題があるからなのかもしれないな

20代女性
ま~正常な思考回路の持ち主ではないのは確か

30代女性
顔隠さないでよ、被害者でも有るまいし、ボケ老人?こんなのによく20年も我慢してましたね?1回暴言でも他人に言われたら腹が立つけどー

30代女性
この手のトラブルで逮捕されるのって大抵おばさんだよね

10代女性
でもこのおばさんも木材工場の音が五月蠅いって1000回も警察に通報しているらしいぞ

30代女性
警察に電話したり20年間も毎日暴言を吐いたりするパワーを何か違う事に活かせなかったのか?人材不足なんだから無職なら働くべきだったな

30代女性
ま~逮捕されても不起訴で釈放されるのでまた暴言が繰り返される!しかも逆恨みもあるのでさらに暴言や挑発が激しくなりそう。


Sponsored Link


暴言のあった場所や住所は?

63歳無職女が隣りの木材工場に暴言を20年間言い続けた場所は兵庫県明石市大久保町です。

近隣住民の方はさぞかし迷惑されているでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもや近隣トラブルでの暴言おばちゃんが逮捕されてしまいました。

逮捕された63才女性の名前や顔画像はオブラードに包まれた感じですが、週刊誌系は顔画像や名前を報道してくる可能性もありますので注視してみていきたいと思います。

暴言の容疑者である63歳女性のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link