秋山翔吾 史上初のホントの理由がこちら【動画有り】

プロ野球の秋山翔吾(あきやましょうご)選手の史上初が話題になっていますね!

いったい史上初とはどういう事で何が起こったのでしょうか?

今回は、オールスターに出演した秋山翔吾選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


秋山翔吾選手の史上初とは?

スポーツ報知他、メディア各局が秋山翔吾選手の史上初に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

西武・秋山翔吾外野手(30)が平成の怪物打ちで球宴史上初となる2年連続2度目の初回先頭打者アーチをマークした。

 両チーム無得点で迎えた初回。フルカウントからの9球目、真ん中低めのカットボールを右席に放り込んだ。「最初、なかなか前に飛ばなかったので、前に飛ばさないとと思いました。最後に飛んだのがホームランになりました」と振り返った。

 これまで球宴で初回先頭打者アーチを放ったのは、昨年の秋山も含め、イチロー、高橋由、若松ら9人いるが、2度目は前人未到の記録。シーズン216安打の日本記録保持者が、長打力でも存在感を見せつけた。

◆マイナビオールスターゲーム2018第1戦 全パ―全セ(13日・京セラドーム大阪) - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

秋山翔吾選手の口コミ情報

20代女性
いつになく

面白いオールスター。

フルスイングに
ピッチャーのストレート勝負が。


40代男性
歴代の方々の名前が並ぶと、凄いことだと痛感する

60代女性
両チーム無得点で迎えた初回?

初回ですから。

スポンサーリンク


50代男性
フォームは明らかにアベレージヒッターのそれなのに長打力も出てきて手が付けられない。

60代男性
秋山すげぇわな・・・
アベレージヒッターみたいなバッティングやのに飛距離半端ねぇ

30代男性
HR大量生産の第1戦だった。

秋山「憧れは松坂さん」→ホームラン
柳田「憧れは松坂さんとは言っていない」→凡退
近藤「憧れは松坂さん」→ヒット
吉田「憧れは松坂さん」→ヒット
浅村「憧れは松坂さんとは言っていない」→凡退
森森「憧れは松坂さん」→ホームラン
今江「憧れは松坂さんとは言っていない」→凡退


20代女性
自分がどういう役割の打者なのかわかっているからね。
たまたまホームランなっただけ。

30代女性
秋山なら2試合連続先頭打者ホームラン狙えるかも。
明日もスタメンですよね?


40代男性
土日にオールスターやってほしかった。

40代女性
MVPは森だったけれど、
秋山も輝いていたと思います。

それと、土曜日・日曜日で試合をしてほしかった。


20代女性
秋山は、ほんまにJAPANの一番バッターになったなー
森もキャッチャーとしてJAPANのメンバーになれれば
打順が機能するよなー
西武はいいチームやわ

30代女性
MVPこそ森選手に譲ったけど、
秋山選手も輝いてましたよ

10代男性
2年連続先頭弾も秋山レベルだから出来ることなんだよ。

秋山ドンマイ。


10代女性
エース菅野、岸投手の方が今宵より魅力的な試合前だわ。

30代女性
明日、上原さんが無失点で抑えて全セの人たちと激しくハイタッチするところが観たい。

10代男性
先発投手がライオンズ関係者ばっかりですね!

主婦
第2試合は熊本、2年前に震災があったし地元の人達に復興と元気を送りたい、我が菅野、3回パーフェクトでパリーグ打線を抑えてやって、となるとキャッチャーは当然小林だね、ジャイアンツバッテリーで浅い回を勝負。

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

松坂大輔(まつざかだいすけ)投手の自虐が話題になっていますね! いったい何故、自虐する事態になってしまいホントの理由が何だ...