秋山寛貴(ハナコ芸人)の経歴とWIKIプロフはこちら!facebookやtwitterは?

芸人ハナコのメンバーの1人である

秋山寛貴(あきやまひろき)さんが話題になっていますね!

キングオブコント2018で優勝したハナコの秋山寛貴さんとは

どのような人物なのか経歴やWIKIプロフィールを見ていきましょう。

またfacebookやtwitterやyoutubeなどの

SNSはあるのか調査もしてみました。

スポンサーリンク


経歴とWIKIプロフィール

芸人のハナコのメンバーの1人である

秋山寛貴さんの経歴やWIKIを考察していきましょう!

名前は本名で「秋山寛貴」とかいて「あきやまひろき」と読むようですね!

ハナコの3人のメンバーの中でも一番背が低くて可愛い存在ですね。

そんな秋山寛貴さんの現在の年齢はまだ27歳でハナコのメンバーで一番年下だったのです。

他のメンバーは29歳と31歳ですので3人兄弟の末っ子扱いでしょうね。

顔画像を見るとまだ初々しいので高校生でも通用しそうな童顔タイプです。

そして出身はきびだんごで有名な岡山県です。

ちなみに高校は岡山県立総社南高等学校を卒業しています。

この学校の偏差値は50か53
まあまあ賢い高校を卒業しています。

そして大学に関してはWIKI等にも記載がないので

進学していないのでしょう。

実家はお土産屋さんのようなので実家の場所は岡山県の

観光スポットや駅前などにあるのでしょうね!

そして秋山寛貴さんはハナコのメンバーの中でも

1番背が低く163cmですが剣道では2段の腕前を持っています。

背が低くても機敏に動けることが

コントでも活かされるのだろうと思います。

秋山寛貴さんの趣味は絵画、縮尺模型、食品サンプル観賞

と芸術的な事に興味があるようですので

この趣味がキングオブコントの優勝にもつながったと思います。

秋山寛貴さんの所属事務所はワタナベコメディスクール

12期生(2010年4月入学、2011年3月卒業)です!

お笑いの勉強をして約7年でキングオブコントで優勝しちゃうので

やはり生まれ持ったお笑い芸人の素質や才能があるのだと思われます!

そしてトリオのハナコの結成前には

菊田竜大さんと「ウエストミンスター」というコンビ名で

活動していたようですが後に3人目のメンバーの岡部大さんが加入した事で

トリオ芸人の「ハナコ」が出来上がりました。

そして2018年にはキングオブコントで優勝ですから

やはり岡山パワーはスゴイですね!

丸亀製麺のうどん好きなので粘りとコシもあると思います。

スポンサーリンク


facebookやtwitterは?

秋山寛貴さんはSNSとして何をやっているのか調査してみました!

結論的にはfacebookはやっていなくて

twitterとハナコでyoutubeを発信しているようですね!

その秋山寛貴さんのtwitterアカウントは

@LittleGuyAH

twitterにはたくさんの顔画像がアップされていました。

一番背の小さな方でハナコのメンバーの真ん中の立ち位置の方が

秋山寛貴さんです。

スポンサーリンク


ハナコでのyoutubeちゃんねるはこちらです

まとめ

2018年9月22日に行われたキングオブコントで芸人ハナコが優勝した事で

メンバーの1人である秋山寛貴さんにも注目が集まってくるでしょう!

先月までは収入が0円に近かったことから今後は

もうちょっとまともな生活ができてるくるのでしょう!

そうすると彼女ができて結婚という流れになってくるでしょうから

今後もお笑いの勉強と恋愛にも頑張っていって欲しいですね!

更なる活躍を期待しております。

他のハナコメンバー 岡部大さんの詳細

芸人の3人組のハナコのメンバーの1人である岡部大(おかべだい)さんに注目が集まっていますね! キングオブコント2018で優...

スポンサーリンク