芥川豊史 経歴や学歴がヤバい!母親、父親や兄弟が判明か!

新潟県のホテルで芥川豊史(あくたがわとよふみ)容疑者が死去して発見された!

29歳看護師の内山茉由子さんを連れ去った疑いで3人目の男(主犯格)が逮捕されました。

39歳の長岡市出身の芥川豊史の経歴や学歴がヤバい!?

母親、父親や兄弟の家族が判明したのか紐解いていきましょう。

画像出典:ゴゴスマ

スポンサードリンク


芥川豊史とは?

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、その後、見つかった事件で、警察は、指名手配していた容疑者の男が新潟県内のホテルで死亡しているのが見つかったと発表した。

見つかったのは、新潟県長岡市生まれで住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39)。警察によると、芥川容疑者は先月26日、浜松市中区の駐車場で、看護師の内山茉由子さん(29)を車ごと連れ去った疑いがもたれている。

内山さんは今月9日、約50キロ離れた山の中で見つかった。警察はこれまでに、名古屋市天白区の無職・鈴木充容疑者ら2人を逮捕し、インターネット上で知り合った芥川容疑者が事件に関与しているとみて指名手配し、行方を追っていた。

芥川容疑者は今月15日、新潟県内のビジネスホテルで発見され、静岡県警には、18日午後、連絡があったという。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180619-00000061-nnn-soci

芥川豊史のWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:芥川豊史(読み方:あくたがわとよふみ) 

年齢:39歳

職業: 不詳

住所:新潟県長岡市出身

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

逮捕: パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジム帰りの29歳の女性看護師の内山茉由子さんを車で連れ去った疑いで逮捕。

その他:新潟市内で*体で発見したと発表

逮捕された男ら(仲間):闇サイト(インターネット)を通じて知り合った

スポンサードリンク


芥川豊史 経歴や学歴がヤバい!

芥川豊史の経歴には前科があり、かなりヤバイですね!
芥川豊史の学歴は詳細が判明次第、追記していきます。

芥川豊史 母親、父親や兄弟が判明か!

芥川豊史の母親と父親は新潟県でひっそり暮らしているかもしれませんね。
年齢は60~70代で、本人が悪さばかりするので絶縁状態かもしれません。
芥川豊史の兄弟はいるかもしれませんね。40~50代で結婚して子供がいてるかもしれません。

芥川豊史の母親、父親や兄弟など詳細が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク


芥川豊史の口コミ情報

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
何か変!!腑に落ちないです。この事件は何か大きな謎が隠れている気がします。

40代男性
内山さんと面識はあったのか興味深い

60代女性
交際関係のもつれか、容疑者がストーカーだったか…

まとめ

芥川豊史 経歴や学歴がヤバい!母親、父親や兄弟が判明か!はいかがでしたか?
芥川豊史のまさかの展開で謎だらけになります!
真相解明には遠い道のりになりましたが、是非とも解決してほしいものです。

スポンサードリンク


次のページはこちら ↓

静岡県浜松市で29歳の看護師が連れ去られた事件で第3の男と言われた芥川豊史容疑者が逮捕されました! あなたは新潟県長岡市出身の...