オール阪神 診断結果の真相は?巨人ツイッターで報告!

 

漫才コンビ・オール阪神さんの診断結果が注目されていますね!

いったいオール巨人さんがツイッターで診断結果を報告とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので体調不良だったオール阪神さんの診断結果についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

オール阪神さんの診断結果の真相は?

スポンサードリンク


今回のオール阪神さんの診断結果に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(67)が、右手のしびれなどを訴えて検査入院した相方オール阪神(62)の検査結果を報告した。
 巨人は3日、ツイッターで「昨日阪神ちゃんの検査が4~5時間かけて終わりまして、全て良好でした」と報告し、「実は初期の初期の脳梗塞で、カテーテルでの検査で、つまりかけていた血管も全て点滴等の処置で、きれいに成っていて、復帰も早まると思います」とした。
 また、その後更新したブログでは、初期の脳梗塞だと報告しなかったことについて「本人は当日も普通にしゃべるし、右手の指が動き難いと言うだけで、あ、それも今は普通に動きますので、脳梗塞って言うと、その情報が一人歩きし過ぎるといけないと言うことで、検査入院と発表しましたが、申し訳有りませんでした」と説明。2日前に見舞いに行った際には阪神と冗談を交えた会話をしたことも明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-04030509-nksports-ent 

20代女性
オール阪神さんよかったネ、しばらく休養して、元気な姿・漫才を見せて欲しい。
40代男性
いやー本当に良かった。30年間拝見しているサンテレビ、ビッグフィッシングで元気なお姿を見れるのを楽しみにしています。大好きな釣りも生涯現役で続けて下さいね。
30代女性
大きなことにならずに診断結果何よりでした。
オール阪神さん無理せず体調を万全に戻されることを最優先にお願いします。

 今回のオール阪神さんの診断結果についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

 

スポンサーリンク

オール阪神さんの診断結果について

スポンサードリンク


 
 
早期発見早期治療出来て良かったです!オール阪神さんまだまだ元気でいてもらわないとd(˙꒳​˙* )

 
 
自分は、40代半ばで、
初期の脳梗塞やりました。
と言うか、自己防衛で、
軽いときに検査して発覚しました。
脳梗塞も軽い物は、
命には別条はないので、
今後もストレスや食生活に気を付けて下さいね。

 
 
これは本当に自覚症状からの早期受診でいい判断でしたね。診断結果に安心しました。

 
 
ごくごく軽いうちに見つかって素早く治療出来たのは良かったです。
オール阪神さん、まずはゆっくりと静養されてください。

 
 
相方に「良かった」「心配」って言える間柄なのが素敵、よしもとの仲悪いアピールあんまり好きじゃないからみんなこんな風になってほしい
オール巨人さんのツイッター素敵です

 
 
オール阪神さん無理は禁物です。しっかり治して早く復帰して下さいね。

 
 
名コンビですね
また漫才で笑わせて下さいね

 
 
やっぱり!右手が痺れるて言ってたから、左脳なのかなと思ってました。

スポンサードリンク


 
 
く〜るまにポピ〜♪

 
 
巨人師匠も阪神師匠も元気でなにより、阪神師匠は病気なんぞ「クルマにポピー」言えれば病気なんてしそうないから大丈夫だね。

 
 
下手すると 半身不随になる確率もあるので
初期のうちに治療することはいいこと

 
 
異変を感じたら、躊躇せずに病院へ!
オール阪神さん身をもって教えていただき、ありがとうございます。

 
 
オール阪神さん大事にならなくて良かった。
診断結果で初期の初期の脳梗塞で済んで良かったです。
オール巨人さんのツイッター報告ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おわりに

 今回はオール阪神さんの診断結果について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク