尼崎高校 バレー部監督の名前は藤原和典で体罰は?facebook顔画像も特定!?

 

尼崎市立尼崎高校で男子バレーボール部の部員に対して体罰が発覚しました!

この記事では

・尼崎高校のバレー部監督は藤原和典(ふじわらかずのり)?

・藤原和典監督の顔画像を特定!

・監督のfacebookは!?

について調べていきたいと思います。

 

尼崎高校のバレー部監督は藤原和典(ふじわらかずのり)?

 
Sponsored Link


 

兵庫県にある尼崎高校のバレー部で28歳の臨時コーチがバレー部員に対して体罰する事件が4月末に発生しました!

監督は部内で体罰がある事を知っていたのでしょうか!?

まずは監督が誰で名前が出ているのか確認していきます!

兵庫県バレーボール協会のHPでは下記のように

兵庫県代表男子市立尼崎高等学校 

監督:藤原和典 

コーチ:外川 叶人

と記載されていました!

現在このHPのページはなぜか削除されています。

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人)
出典元:兵庫県バレーボール協会

この事からも市立尼崎高等学校のバレー部の監督は「藤原和典」さんで間違いないようです。

恐らく先生をしながらバレー部の顧問的な立場で監督もしているのでしょう。

名前以外の年齢や学歴などの情報はネット上では確認する事ができませんでした。

 
Sponsored Link


 

尼崎高校バレー部の藤原和典監督の顔画像は!?

藤原和典バレー部監督の顔画像は先ほどの兵庫県バレーボール協会のHPにバレーボールの練習中の円陣の輪の中に監督コーチらしき人物が写っていました。

こちらが監督の顔画像と思われます。

尼崎高校のバレー部のコーチと監督
出典元:兵庫県バレーボール協会

尼崎高校のバレー部では監督とコーチの2名体制で指導をしていたようです!

報道からコーチの年齢は28歳と報じられていますので上の写真の左の赤枠の男性が藤原和典監督であると考えられます。

監督は後姿の横顔だけですが年齢は40~50歳といった感じだと思います。

 
Sponsored Link


 

facebookは?

尼崎高校のバレー部の監督の名前である「藤原和典」監督がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

おわりに

コーチが体罰事件を起こした事で兵庫県尼崎市立尼崎高校のバレーボール部に注目が集っています。

監督はいったい誰なのかが気になったので調べてみました。

監督の名前は藤原和典さんで顔写真から年齢は40~50歳といった感じであると判明しました。

報道では体罰を行ったのはコーチのようで監督はいまのところ関係ないようです。

しかしながら1年前に発生した日大のアメフト部の監督みたいに「やらなきゃ意味ないよ」とかコーチにプレッシャーを与えていた可能性もあるのかもしれません。

しっかりとこの際に膿を出し切って体罰がなくなってほしいですね。

今回発生した体罰や暴行の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのようなニュースが無くなる事を切に願っております。

以上が尼崎高校バレー部の監督に関する情報でした。

 

【続報】→ 尼崎高校 バレー部の体罰コーチの詳細はこちら/a>

尼崎高校 バレー部の体罰コーチの名前が外川叶人と特定!?監督の顔画像もあり!
兵庫県の尼崎市立尼崎高校の男子バレーボール部の部員に対して体罰を行った28歳の臨時コーチは誰なのかネット上ではすでに特定...

 

 
Sponsored Link