尼崎高校 バレー部の体罰コーチの名前が外川叶人と特定!?監督の顔画像もあり!

兵庫県の尼崎市立尼崎高校の男子バレーボール部の部員に対して体罰を行った28歳の臨時コーチは誰なのかネット上ではすでに特定されていた!?

体罰コーチの名前は外川叶人(とのかわかのと)で監督は「藤原和典」であるとバレーボール協会のHPやtwitterや2ch/5chでタレこみで判明。

そして顔画像やfacebookのアカウントも特定され独身でブラックバス釣りが趣味なのか紐解いて見ていきましょう!

尼崎高校 バレー部で体罰したコーチの名前が外川叶人?

スポンサーリンク


4月29日に尼崎高校のバレー部でコーチが部員に対して10回以上の平手打ちの体罰を行い鼓膜を破る暴行事件が発生してしまいました。

このニュースが報道されたのが5月8日でしたが翌日にはコーチ名が下記のようにつぶやかれていました。

その後ネットの有志やタレこみ情報によってこの平手打ちコーチの名前が特定されたようです。

まずはこちらの唐揚げくんツイッターが有力のようです。

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人)
出典元:https://twitter.com/pchack24

5月9日に投稿されて5月17日現在も削除されていないという事は信ぴょう性があるのかもしれません。

また2ちゃん(爆サイ・5チャンネル)でも5月9日には「外川叶人」コーチの名前が出てきていました。

こちらです。

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人)

出典元:https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=123/bid=52/tid=7450489/tp=1/

またネットの特定班の有志の間でも「外川叶人」コーチでは?との噂が広がっています。

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人)
出典元:Yahoo!検索

スポンサーリンク


そして信ぴょう性の高い情報として兵庫県バレーボール協会のHPでは下記のように

兵庫県代表男子市立尼崎高等学校 

監督:藤原和典 

コーチ:外川 叶人

と記載されていました!

現在このHPのページはなぜか削除されています。隠ぺい工作????

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人)
出典元:兵庫県バレーボール協会

以上の事から尼崎高等学校のバレー部のコーチは

外川叶人(とのかわかのと)コーチ

監督は「藤原和典」さん

と言われてしまっているようです!

尼崎高校 バレー部体罰コーチの顔画像は!?

スポンサーリンク


尼崎高校バレー部の外川叶人コーチの顔画像に関しては

「kantaiki0219」さんがfacebookを特定したようです。

尼崎高校のバレー部の体罰コーチ(外川叶人のfacebook)
出典元:facebook

これではないか?と言われています!

現在はfacebookアカウントが削除されてしまってコーチの実名で検索してもヒットしなくなっています。

facebookのプロフィールによると過去には滋賀県大津市にも住んでいたようで独身のようです。

外川叶人バレーコーチの写真では魚釣りをしているので琵琶湖でブラックバスでも釣っていたのでしょう。

スポンサーリンク


そしてfacebook以外の顔画像としては先ほどの兵庫県バレーボール協会のHPにバレーボールの練習中の円陣の輪の中に監督コーチらしき人物が写っています!

その顔画像がこちらです。

尼崎高校のバレー部のコーチと監督
出典元:兵庫県バレーボール協会

尼崎高校のバレー部の体罰コーチは28歳と報道されているので写真の右側の背の低い方が外川叶人(とのかわかのと)コーチであると思われます!

facebookの顔写真と同じように丸顔が特徴的です。

そして円陣の輪の中心でバレー部員に話をしているのが監督(藤原和典先生)の可能性が高いでしょう。

監督は後姿の横顔だけですが年齢は40~50歳といった感じだと思います。

おわりに

体罰をした兵庫県尼崎市立尼崎高校のバレーボール部の28歳の臨時コーチと監督が誰なのか調べてみました!

ネットやSNSの情報からコーチの名前は「外川叶人」(とのかわかのと)さんの可能性が高くなっています。

またfacebookやバレーボール協会の顔画像からも身長が低めでブラックバス釣りが趣味である事も判明しました。

報道では尼崎高校バレー部の監督の名前はでていませんでしたがネットの情報によると「藤原和典」(ふじわらかずのり)さんなのかもしれません。

バレー部員への体罰は日常的に行われていたのか?たまたま4月29日だけ怒りが収まらずに平手打ちをしたのかはこれから記者会見などで明らかにしていって欲しいと思います。

今回発生した体罰や暴行の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

以上が尼崎高校バレー部の体罰コーチに関する情報でした。バイバイ(@^^)/~~~

スポンサーリンク