天賀谷守 facebook顔画像!警察官事件で逮捕!経歴や犯行動機もヤバい!

天賀谷守

 

茨城県桜川市青柳の民家で天賀谷守(あまがやまもる)容疑者がヤバい物を所持した事で警察官に逮捕された!

60歳で無職の天賀谷守容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された天賀谷守容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

天賀谷守容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 31日未明、茨城県桜川市の住宅に侵入した男に対し、駆け付けた警察官が発〇して男の足に命中しました。男は現行犯逮捕され、命に別状はないということです。

 午前0時45分ごろ、桜川市の住宅で「男が家のガラスを割って入ってきた」と110番通報がありました。警察によりますと、駆け付けた警察官2人が庭先で男を発見しました。男が※※を突き出しながら向かってきたため、警察官1人が空に向けて1発、威嚇発射した後、もう1発を男の足に向けて発射しました。男は左足にけがをしましたが、命に別状はないということです。男は住所不定・無職の天賀谷守容疑者(60)で、現行犯逮捕されました。

 
天賀谷守

天賀谷守

天賀谷守

天賀谷守

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

天賀谷守容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:天賀谷守(読み方:あまがやまもる)

年齢:60才

住所:住居不定

職業:無職

facebook:天賀谷容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

天賀谷守容疑者について

20代男性
天賀谷守容疑者は盗みに入ってガラス割った時に警察に通報されたようで怖いですね!
10代男性
警察に向かっていく天賀谷守容疑者って何者なんだろう!?普通は逃げるけどもチャレンジャーすぎる
40代男性
警察官も日ごろから訓練しているとは言え、いきなり犯人が向かってくると怖いわな!
30代男性
よく警官は威嚇してから天賀谷守容疑者の足に命中させたのはスゴイ
50代男性
警察官、いい仕事をしました。
最低限の足に命中させ犯人の足を止める。
海外では犯人が亡くなっていても何の問題もない事案です。

警察官が使用するのが日本では悪いという風潮は、どうにかなりませんかね?
躊躇して亡くなった警察官が何人いるか…

30代男性
冷静な判断と対応が素晴らしい。
ただ反撃を想定して躊躇無く身体の中心を狙うように訓練して欲しいです。
60代男性
恐らく威嚇で一発、そしてそれでも危ない物を持って抵抗する天賀谷守容疑者の膝付近に命中。教科書通りの見事な対応だと思います。
30代男性
実質、一発でしとめたのはすごい。よくやった。
40代男性
無職の犯罪が多いですね。これだけ人手不足なんだらから仕事はあるのにな~

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

天賀谷守容疑者が事件を起こした場所は茨城県桜川市青柳です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない逮捕事件が発生してしまいました。

天賀谷守容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link