甘利明 パロディー動画がヤバい!ホントの狙いは?

 

甘利明 パロディー動画が注目されています。

「アマリです…」とお笑い芸人のヒロシさんをまねたパロディーのインストとtwitter動画を特定!

1日に投稿した動画の再生回数は、2日午後7時現在で77万を超えていますね。

今回は、甘利明さんについて動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

 

スポンサーリンク

甘利明 パロディー動画の真相がヤバい!

スポンサーリンク


甘利明さんのパロディー動画が波紋を広げていますね!

いったいどのような動画だったのかさっそく見ていきましょう!

こちらがインスタのパロディー動画です。

甘利明さんがインスタを始めたのは選挙対策用なのでしょうね。

twitterにもパロディー動画がありました。
「ヒロシです」の芸人ヒロシさんが再ブレークしそうですね。

スポンサーリンク

甘利明 WIKIプロフィール

名前:甘利明(あまりあきら)

生年月日:1949年8月27日

年齢:69歳

出身地:神奈川県厚木市

学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業

職業:衆議院議員、自由民主党選挙対策委員長

その他:前職はソニー従業員

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

甘利明 パロディー動画に関する口コミや評判

今回の甘利明 パロディー動画についてネットやSNS上での口コミや評判を見ていきます。

 
 
 甘利さんが大臣を辞任する原因になった疑惑、まだ皆が納得できる説明なされてないですよね。
某ニュース番組でキャスターが「あまりあきら大臣のあまりあきらかでない説明」と言ったのには「上手い!」と思うと同時に情けなくなった。こんなこと言われる人が大臣って…。

 
 
 悪いことは、時間が経てばみんな忘れるだろう。
責任を取ることなど、ないのだ。
他人のミスは厳しく追及、自分のミスは忘れてもらうのだ。

 
 
 サクラダです…をアドリブ生中継でやってほしい。レーダー照射問題を笑顔で棚上げする自民党の息の根を止めるのは彼しかいない。

 
 
 甘い利権と書いて、アマリと読みます

 
 
 知らぬ間に復活しとるやないか。
パロディー動画をアップするなら説明責任も動画でアップしてね。

 
 
 素晴らしいです。

献金疑惑を説明するためにパロディーSNSを始めるなんて。

 
 
 しれっと 何も無かったように 戻って来て

 
 
 自分もそう思う。
次の選挙で勝ちたいなら、岩屋防衛大臣をはずすべきですね。
どこの国の防衛大臣なんだ?と思いたくなること多々あるので。

 
 
 前はゲスの極みのマネをした後に不祥事があったんじゃなかったかな。懲りない人と言うべきか。

 
 
 人選よ・・・
せめてユーモアのセンスもある程度認知されてて、政治姿勢は真摯の一言に尽きる河野さんとかにしてみるとか?
まぁ河野さんは将来の総理候補だから難しいのかもしれんけど、もう少し人を選んでもいいんじゃない?

スポンサーリンク

甘利明のパロディー動画の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された甘利明さんのパロディー動画に関する記事内容です。

「アマリです…」 自民選対委員長がパロディー動画

 自民党の甘利明選対委員長がツイッターに投稿したお笑い芸人のヒロシさんをまねた動画が話題を呼んでいる。1日に投降された動画の再生回数は、2日午後2時現在で65万を超えた。甘利氏は積極的にSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を活用していくと宣言しており、今後の投稿が注目されそうだ。

 甘利氏は1日、ツイッターに25秒の動画を投稿。冒頭、斜め下を向いた甘利氏が「ヒロシです…じゃなかった、アマリです」と、ホスト風の格好で自虐ネタを披露するヒロシさんのパロディーから入り、「私ね、たちまち30…じゃなくて70(歳)になるけど、これからSNS始めようと思うんです」と細かい“ボケ”を交えながら宣言している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190602-00000518-san-pol 産経新聞

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回は甘利明 パロディー動画について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

こちらも話題に

桜田五輪相 謝罪しても非難轟々!プロフィールはこちら↓
桜田五輪相の謝罪が話題になっていますね! いったい池江璃花子選手に「がっかり」発言に謝罪とはど...
田畑毅 女性トラブルの相手は誰?20代女性(結婚相談所社長)に乱暴と特定!
魔の3回生である田畑毅(たばたつよし)衆院議員(46)の女性トラブルとは?いった...

スポンサーリンク