網中隆悟(神栖市) facebook顔画像!経歴から嫁や勤務先の会社も判明か!?

網中隆悟の顔画像

茨城県神栖市で網中隆悟(あみなかりゅうご)容疑者が3歳の子供(長女)の顔を殴って逮捕された!

23歳で会社員の網中隆悟容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁も特定か。

今回は子供への虐待で逮捕された網中隆悟容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

網中隆悟容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


長女に大けがをさせたとして、父親が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、茨城県神栖市の会社員・網中隆悟容疑者(23)で、今年1月、3歳の長女の顔を殴り、全治4週間の大けがを負わせた疑いがもたれています。

 保育園の職員が長女の頬にあざがあることに気づき、事件が発覚し、現在、長女は児童相談所に一時保護されているということです。

 網中容疑者は容疑を否認していますが、警察は日常的に暴行していた可能性もあるとみて調べています。

※一部省略

出典元:TBS系(JNN)

網中隆悟容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:網中隆悟(読み方:あみなかりゅうご)

年齢:23才

住所:茨城県神栖市

職業:会社員

高校は神栖高校?

facebook:網中隆悟容疑者と同姓同名のアカウントが1個あり住んでいる場所も神栖市で同じFBがありました。こちらが検索結果の一覧です → 網中隆悟facebookの検索一覧

twitter:網中隆悟という名前のツイッターアカウントは4個出てきました。男女で写っている写真が容疑者のtwitterではないかと言われています。 → 網中隆悟twitter検索一覧   

網中隆悟の顔画像

虐待がなくならないのはなぜ?

野田市の栗原容疑者の事件で児童虐待事件が大きく報道され、問題になっているにも関わらず何故子供への暴行虐待はなくならないのでしょうか?

考えられる一例としてニュースに関心が無かったり、テレビを見ない親が近年増えているともいわれているのでそういった虐待事件があった事を知らないのかもしれません。

そして最近ではスマホブームでゲームに熱中する親も増えているのでゲームする時間を確保する為に子供を邪魔もの扱いにしている事も考えられます。

ニュースになっているのは知っているが、自分が子供に虐待しても周りにはバレないし、自分が逮捕されるなんて思っていなかったという事が虐待が無くならない理由なのかもしれません。

あとは日ごろの仕事でのストレスを弱い者にぶつける事で発散すると言った事も考えられますね。


Sponsored Link


網中隆悟容疑者について

20代男性
網中隆悟容疑者facebookやtwitterの画像みたらイケメンだった!
10代男性
彼女の写真ってあれ嫁さんって事だよね
40代男性
茨城県神栖市ってこの前も19歳の女子大生の事件のあった場所じゃん!変な奴が多く住んでいるんだな
30代男性
網中隆悟容疑者は神栖高校出身らしい。高卒で現在は会社員って事か・・・・・!?
50代男性
どうして3歳の子供に手を出してしまうんかな~!?自分の子供でしょ!?信じられんわ!
30代男性
全治4週間の大けがを負わせたってかなりの力で顔面を殴っているはず!
60代男性
しつけじゃなくて傷害であることは確実だな
30代男性
嫁の関与は無かったのか取り調べした方がよいよな
40代男性
網中隆悟容疑者を釈放するとまた腹いせに子供に暴力ふるうから引き離した方がよい


Sponsored Link


事件のあった場所は?

網中隆悟容疑者が子供に虐待事件を起こした場所は茨城県神栖市の自宅内です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない子供への暴行虐待事件が発生してしまいました。

網中隆悟容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link