網谷圭将 ラミレス監督との関係がヤバい【画像有り】

 

網谷圭将(あみやけいしょう)選手とラミレス監督に注目が集まっていますね。

スポンサーリンク

どんな関係なの?

DeNA網谷圭将内野手(21)が、育成契約3年目を終え、今季限りでの退団が決まった。

戦力外通告後、1本の電話がモヤモヤした気持ちを吹っ切れさせた。

14日、練習を終えると、知らない番号から電話がかかってきた。「元気? 大丈夫?」。相手が分からず、曖昧に答えていると「ラミちゃんです」。ラミレス監督だった。電話したことも、番号を交換したこともない。「まさか監督から電話がかかってくるとは…」。ただただ驚いた。昨年春季キャンプ、育成ながら異例の1軍スタート。「網谷のバットコントロールは素晴らしい」と、誰よりも評価をしてくれていたのが、ラミレス監督。夫人に通訳してもらいながらサプライズエールをもらった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00363109-nksports-base

 
スポンサーリンク


 

 

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

網谷圭将とラミレス監督の口コミ情報

40代女性
まだ21才だから、網谷圭将氏は大学に入って野球しながら教員免許取るか、どっかの社会人野球チームが拾ってやれば良いのだか…
40代男性
ホープの網谷圭将を放出とは…DeNAの捕手陣はかなり層が厚いんだな
20代女性
ラミレスはえ?って思うことを普通にこなすからワクワクする。
網谷に注目しよっと。
30代男性
やり方は様々だが選手をどう扱うか。監督の個性。ラミレス監督らしいエピソードですね。
30代女性

ラミちゃんの激励の電話は、何よりも励みになる筈です!まだ網谷圭将選手は21歳、社会人野球や独立リーグで腕を磨いて、もう一度NPBに戻ってきてください。出来る事なら、栃木GBに来て欲しい。

50代男性
ラミレス監督に拍手、そして感謝。普通の事だがこれが中々出来ないものです。
20代女性
戦力外の通告を受けたと言っても、網谷圭将さんは年齢的にもまだ若いし。野球を諦める年齢ではないと思います。まだまだ、頑張って欲しいです。
60代男性
このラミレス監督の電話一本で、網谷圭将はプロ野球選手になれて良かったと思えたに違いない。

 
スポンサーリンク