安室ファン 新聞広告の真相が泣けてくる!【画像有り】

 

4846人の安室(あむろ)ファンの新聞広告が話題になっていますね!

いったいクラウドファウンディングを使い新聞4面を使った異例の新聞広告とはどういう事なのでしょうか?

今回は、芸能人やイモトさんもクラブに入る安室ファンについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

安室ファンの新聞広告とは?

ハフポスト日本版他、メディア各局が安室ファンの新聞広告に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「安室奈美恵さま 今日、引退の日を迎えました。寂しいけれど。私たちは幸せでした」ーー。新聞4面を使った異例の全面広告が9月16日朝日新聞朝刊に掲載された。ファン4846人がクラウドファウンディングを使った広告だ。画像をアップするファンも多く、SNS上でも話題になっている。
 安室さんへの感謝を伝えるために新聞広告を出そうとファンが動き、集まった金額は1500万円超。目標としていた、安室さんが引退する9月16日に4面をつかった広告を出した。
 1面はメッセージに使い、「宝物のような時間をありがとう」「憧れのあなたでいてくれてありがとう」と感謝の言葉をならべ、最後に「たくさんの思い出とあふれるほどの愛を本当にありがとう」と締めくくった。
 残り3面は出資したファンの名前と言葉を並べたもの。太字だけを読むと、もう一つのメッセージが浮かび上がる。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00010000-huffpost-soci

スポンサーリンク

安室ファンの口コミ情報

40代女性
1回目小室ファミリー時代と2回目ベスト出した辺りの曲調を変えてもさらにブレイクしたのと2回に渡りブレイクしてるところがすごい。
1回目のアムラー時代からの安室ファンと2回目ブレイク時代からの安室ファンといるしファン層が幅広い。キャンユーセレブレイト?はクラスの女子でCD持ってない子いないほどだったなぁ。。なつかしいなぁ。
40代男性
今日をもって安室奈美恵さんはFinallyだが、ファンのなかでは安室奈美恵さんはNever endだろう。これからは心静かに一般人なのかどうかは分からないが。現役復帰とかプロデューサー業に転身という記事もあるし。新聞広告は凄いな!
60代女性
同じ25年で解散となったSMAPが不憫でならんわ。引退ではないが一時代を築いたのは同じ。安室ファンの新聞広告は羨ましい。

スポンサードリンク