アンゴラ村長 悲痛コメントの真相は?相方スーパー3助に鬼電30回!

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長の悲痛コメントが話題になっていますね。

いったいアンゴラ村長に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので夜遊び中の相方に電話かけまくる悲痛コメントについて早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


アンゴラ村長の悲痛コメントの真相は?

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が、夜遊びをしている交際中の相方・スーパー3助(35)に電話をかけまくっていることを明かし、その理由を説明した。
14日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)で「3助さんが、夜中に出かけて全然帰って来ない時に、電話をすごくかけちゃいます。結局30回くらいかけちゃう」と告白。MCの「おぎやはぎ」矢作兼(47)から、自身も芸人ならば、相方の芸人同士の付き合いも理解できるはずなのではと指摘されたが、「女遊びをされている芸人仲間の方と遅い時間にご飯を食べて、大人の街に消えて行くところだったら、“どうしよう、止めなきゃ”って…」と心配が募ってしまうといい、「(3助に)我に返ってほしくて、30回くらい(電話を)かけちゃう」と打ち明けた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000096-spnannex-ent

スポンサードリンク


 

アンゴラ村長・悲痛コメントのネットの反応

40代女性
アンゴラ村長は別れた方が良いのでは?芸人続けるかも考えた方が良いのではと思います。悲痛コメント気持ち分かります。

40代男性
別れたほうが良いと思うけどなあ。
まあ、ご自由にだ。

 

 

20代女性
破滅型の典型的な3助
悪印象を残したし、今後の収入減は間違いないだろう。
預金通帳の預金額が減っていくのを知りながら、かといって派手な遊びを止めることも出来ずにズルズルと。
潰しがきかない職業、年齢だから尚更だね。

30代男性
完全な一発屋。次の職見つけた方がいい。

スポンサードリンク


30代女性
アンゴラ村長の方は確か手に職つけてましたよね?
3助の方は確かバイトだった気がする…
芸人として大成した訳でもないし、年齢的にも女遊びしてる場合ではないと思うんだけど。
早く見切りをつけたほうがいいと思う。
50代男性
ブレイクしようがしまいが、あのネタしかなかったんだから、時期を見てアンゴラ村長だけでも芸人やめればよかったと思う
早めに一般人に戻って、一般の安定した収入をもった男性と結婚するほうが良かったと思う
何処に魅力があるのかわからないけど、早めに決断したほうが…
20代女性
アンゴラ村長は新卒で企業に入社し、今も会社員だったはず
会社員の傍ら、芸人の活動をしている。
破局=解散の意向のようだし、会社員としての道を邁進したら
良いのでは?新しい男も現れるだろう。

 

 

60代男性
入籍してなくて良かった。離婚のフラグです

50代男性
アンゴラ村長は違う道を歩んだ方がいいと思う。
いい夢みたじゃん。
10代男性
まだ若いんだし、別れてちゃんとした職業に就いてる落ち着いた人を選んだほうがいいと思う
売れる見込みも収入もないのに、芸人だからという理由で遊ばれたらやってけないと思う
稼がない上に女性に心配をかけない、と意識もないのだからダブルできつい
悲痛コメントは痛々しい。

 

おわりに

アンゴラ村長の悲痛コメントの真相やネットの口コミはいかがでしたか?
アンゴラ村長はまだ若いし将来性もありますので、口コミにもあるように、
別れて芸人を辞めて違う道に進むのもアリだと思います。
悲痛コメントを出す時間が勿体無いので、次へ向けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク