安食彰平 facebook顔画像!出雲事件の嫁(妻)は誰?理学療法士とは?

安食彰平の顔画像

島根県出雲市で安食彰平(あんじきしょうへい)容疑者が5歳の息子に加害して逮捕された!

出雲市佐田町に住んでいる27歳で理学療法士の安食彰平容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁(妻)も特定か。

今回は逮捕された安食彰平容疑者の犯行動機や連れ子への加害の原因についても迫ってみていきます。

安食彰平容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


息子に暴行を加えたとして、父親が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、島根県出雲市の理学療法士・安食彰平容疑者(27)です。

 安食容疑者は先月15日の夜、自宅で5歳の息子を投げ飛ばし、頭に全治2週間の大けがをさせた疑いが持たれています。調べに対し、安食容疑者は容疑を認めているということです。

 安食容疑者は、息子と養子縁組していました。

※一部省略

安食彰平の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

安食彰平の顔画像
※イメージ画像

安食彰平容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:安食彰平(読み方:あんじきしょうへい)

年齢:27才

住所:出雲市佐田町反辺

職業:理学療法士

家族構成:嫁と嫁の連れ子(5歳)は報道されていますが名前などはまだ出てきていません。もしかしたらまだ子供が居る可能性もあります。

facebook:安食彰平容疑者と同姓同名のアカウントが3個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 安食彰平facebookの検索一覧

twitter:安食彰平という名前のツイッターアカウントは数個出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 安食彰平twitter検索一覧   

理学療法士とは?

理学療法士はPhysical Therapist(PT)とも呼ばれます。ケガや病気などで身体に障〇のある人に基本動作能力(座る、立つ、歩くなど)の回復や維持、および障悪化の予防を目的に、運動療法や物理療法(温熱、電気等の物理的手段を治療目的に利用するもの)などを用いて、自立した日常生活が送れるよう支援する医学的リハビリテーションの専門職です。治療や支援の内容については、理学療法士が対象者ひとりひとりについて医学的・社会的視点から身体能力や生活環境等を十分に評価し、それぞれの目標に向けて適切なプログラムを作成します。
出典元:www.japanpt.or.jp/general/aim/physicaltherapist/

安食彰平容疑者の職業は理学療法士ですが上記のように弱い方を助ける仕事であります!

それなのに家族の弱い立場である子供に対して暴力を振るう事件が発生して衝撃が広がっています。

安食彰平容疑者について


Sponsored Link


20代男性
安食彰平容疑者はバツイチの子持ちの嫁と結婚した為に5歳の息子がいたようですが暴力はいかんな
10代男性
父親に子供が暴力されるのはほとんどが嫁の子供の可能性が多い!やはり血が繋がってないと暴れまわる子供が怪獣にみえるのかもしれないわ
40代男性
5歳の小学生に入る前の幼稚園の子供って走り回ったり大声だしたりするから家の中は大変やから安食彰平容疑者がイライラしてきれたんだろうな
30代男性
子供が騒ぐからって怒るなら結婚しない方がよかったな
50代男性
保護するのが遅い。こんな犯人の元に養子の息子を戻してはいけない。母親はどうしたんだ?

30代男性
安食彰平容疑者の嫁はなぜ暴力をとめれなかったんだ!?
60代男性
野田市の栗原容疑者みたいに妻へのDVもあった止めれなかったとか!?
30代男性
理学療法士みたいは賢い仕事をしているのに家族に対して頭の回転が働かなかったのでしょうね
40代男性
安食彰平容疑者は嫁と子供と離婚してもう子供には近づかないでほしい

事件のあった場所は?

安食彰平容疑者が事件を起こした場所は島根県出雲市佐田町反辺です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。


Sponsored Link


虐待がなくならないのはなぜ?

野田市の栗原容疑者の事件で児童虐待事件が大きく報道され、問題になっているにも関わらず何故子供への暴行虐待はなくならないのでしょうか?

考えられる一例としてニュースに関心が無かったり、テレビを見ない親が近年増えているともいわれているのでそういった虐待事件があった事を知らないのかもしれません。

そして最近ではスマホブームでゲームに熱中する親も増えているのでゲームする時間を確保する為に子供を邪魔もの扱いにしている事も考えられます。

ニュースになっているのは知っているが、自分が子供に虐待しても周りにはバレないし、自分が逮捕されるなんて思っていなかったという事が虐待が無くならない理由なのかもしれません。

あとは日ごろの仕事でのストレスを弱い者にぶつける事で発散すると言った事も考えられますね。

おわりに

またもや子供への虐待事件が島根県出雲市で発生してしまいました。

安食彰平容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link