安斎美智代 facebook顔画像!経歴から母親のマサ子さんも判明か!

 

福島県いわき市に住んでいる安斎美智代(読み方:あんざいみちよ)容疑者が母親のマサ子さんを放置して逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や母親の画像も特定か。

また安斉美智代容疑者が逮捕された事で犯行動機も解明か!

今回は逮捕された安齋美智代容疑者に迫ってみていきます。

安斎美智代が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

福島・いわき市の住宅で高齢の女性が見つかった事件で、警察は、53歳の娘を逮捕した。

逮捕されたのは、いわき市の自称パート従業員、安斎美智代容疑者(53)。

警察によると、安斎容疑者は2016年の9月ごろ、同居していた母親のマサ子さんを収納ケースに入れて放置した疑いが持たれている。

親族から届け出を受け、12日、自宅を訪れた警察がマサ子さんを発見していて、安斎容疑者は「お母さんが亡くなったのにそのままにした」などと、容疑を認めているという。

ほぼ白骨化していて、警察では死因の特定を急いでいる。

※一部省略

安斎美智代

安斎美智代

安斎美智代

安斎美智代

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

安斎美智代の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:安斎美智代(あんざいみちよ)

年齢:53歳

住所:福島・いわき市

職業:自称パート従業員

facebook:安斎美智代容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

安斎美智代の評判

30代女性
安斎美智代さんは母親のマサ子さんが亡くなったのにそのままにしたって事はお金が無かったからなのかもしれない

20代女性
たしかにあの自宅の映像を見た感じではお金を持っているようには見えない。

30代女性
それなら市役所に相談すればなんとか解決策があったはず

40代女性
母親が亡くなってからは数週間は経過しているのでしょう!匂いとか激しい異臭がするから近所に気づかれるはずだけども

30代女性
安斉美智代容疑者が53歳って事は母親は70~80歳だから介護疲れがあったのかもしれない。

20代女性
母親の死因は老衰なのか娘の安斎美智代容疑者が手にかけたのかで事件の大きさが変わってくるね!

30代女性
これからの日本は高齢化社会を迎えるにあたりこのような事件が多くなってくるのかもしれない。

30代女性
このような貧しい世帯にも国の救いの手が届けばよいんだが・・・・

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

安斎美智代容疑者が事件を起こした場所は福島・いわき市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

安斎美智代容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link