安西武生さん facebook顔画像を特定!?パトカーから逃げた理由は?

安西武生さんの顔画像

神奈川県横須賀市衣笠町で安西武生(あんざいたけお)さんの乗用車がパトカーに追跡された事で通標識の支柱に衝突する事故が発生した。

神奈川県三浦市に住んでいる37歳でヘッドライトの切れた車を運転していた安西武生さんのfacebookやtwitter、インスタから経歴や顔画像や助手席の31歳の女性も特定か。

パトカーの停止を無視して逃げた安西武生さんの逃走理由についても迫ってみていきます。

安西武生さんが車で事故!顔画像は?


Sponsored Link


1日夜、神奈川県横須賀市で、パトカーに追跡された乗用車が交通標識の支柱に衝突し、炎上する事故が起きた。

1日午後11時前、横須賀市の県道で、30代の男女2人が乗った乗用車が交通標識の支柱に衝突し、炎上した。事故直前、乗用車のヘッドライトが切れていたため、違反車両としてパトカーが追跡していたという。

警察によると、乗用車が停止せず急加速したため、「危険」と判断し追跡を中止したが、およそ800メートル先で衝突した。

この事故で、乗用車に乗っていた安西武生さん(37)が※亡、女性もけがをした。

警察は、「適正な職務執行と考えていますが、事実関係を詳細に確認した上で、適切に対処していきます」とコメントしている。

※一部省略

安西武生さん顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190502-00000030-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

ヘッドライト切れの反則金は?

安西武生さんの車のヘッドライトが消えていたようです。

この事でPCに乗った警察官が停止を求めたようです!

停止していた場合の違反点数や反則金は下記のようになるようです。

整備不良で切符を切られた場合、「(制動装置など)違反点数2点、反則金9000円」、「(尾灯など)違反点数1点、反則金7000円」が課せられることになります。

ヘッドライト切れの場合、恐らく後者の「1点、7000円」になる事が多いようです。

安西武生さんの経歴プロフィールやFacebook

車で事故した安西武生さんの経歴、プロフィールやFacebook、ツイッター、インスタなどのSNSを調査していきます。


Sponsored Link


経歴プロフィール

名前:安西武生(読み方:あんざいたけお)

年齢:37才

住所:神奈川県三浦市

職業:不詳

助手席の女性:37歳

事故発生日時:5月1日午後11時前

場所:横須賀市衣笠町の県道

フェイスブックやツイッター

facebook:安西武生さんの名前で検索したところ関連のあるアカウントが1個出てきましたが本人のFBではないようです。こちらが検索結果の一覧です → 安西武生facebookの検索一覧

twitter:安西武生という名前のツイッターアカウントは確認できませんでした。 

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがヒットしませんでした!ハンドルネーム等で作成している可能性はあります。

安西武生さんの逃走理由について

20代男性
安西武生さんの車は何故、パトカーから逃げようと思ったのでしょうか?
10代男性
やはり何かやましい事があったので逃走を図ったのでしょう!時間帯も夜11時頃だとパトカーも怪しい車は職質かけるからな
40代男性
東京都内だと車の整備不良があって怪しそうな車に乗っているすぐに止められるけども神奈川県警も本気だしたのか!?
30代男性
助手席にいた37歳の女性が何かしっているはず
50代男性
所持品検査や腕に跡があったのか確認したのかな~!?免許証の照会で無免許とか前科、前歴が分かるけども・・・・飲酒運転だったら炎上したら判明は不可だから酔っぱらっての運転の可能性が高い
30代男性
ヘッドライトだけでは逃げるとは考えにくい。
横須賀の狭い道路事情を考えると、警察は
正しい判断だったと思う。
60代男性
追跡を中止する必要はない。
追跡されて逃げるほうが悪い。
警察が弱腰では困る。
逃走を抑止するためにも、
応援を呼ぶべき問題。
30代男性
警察は必ず警官の職務執行を調査するとコメントするが、停止せず逃走した方に非が有り、自損事故を起こしたのは自業自得です。警察の上層部は、「逃走して事故を起こした方に非が有るのは明らかで、警察に全く問題がない」旨のコメントできないものかネ。
40代男性
ヘッドライトの故障程度でパトカー振り切って逃げるのは明らかに異常。
それ以外の理由が逃走車にはあったと考えるのが自然。

職務執行上、何も問題ない。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

安西武生さんが事件を起こした場所は横須賀市衣笠町の県道です。

衣笠インターチェンジの近くです。

衣笠インター入り口の交差点から西へ向かった道路で分離帯に衝突したと思われます。

走行中のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

Googleマップ

ストリートビュー

安西武生さんが車で事故した場所のストリートビューがこちらです。

おわりに

またもや車の事故が横須賀市で発生してしまいました。

パトカーの停止命令を無視してかなりのスピードで逃走した事で分離帯の衝突したようです!

乗用車の損傷具合から恐らくスピードは100キロ以上出ていたと考えられます。

安西武生さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link