青葉真司(バリサク君)が京アニの犯人!?犯行動機は「響け!ユーフォニアム」にパクられたから!

 

バリサク君こと青葉真司(あおばしんじ)容疑者が京アニを放火した犯人で犯行動機や理由が判明した!?

撮り鉄だった青葉真司容疑者の愛称が実は「バリサク君」だった!

しかし京都アニメーションのアニメ「響け!ユーフォニアム」に「バリサク」という略語を盗られた事で「パクりやがって」と京アニを放火したと言われている!

この記事ではバリサク君についての真相を紐解いていきましょう!

こちらがバリサク君(青葉真司)の顔画像と言われています。

青葉真司(バリサク君)

 

スポンサーリンク

青葉真司(バリサク君)の犯行動機が判明

2ちゃんねる(5ch)では青葉真司容疑者の京アニへの放火の犯行動機は下記のように推測しています。

バリサク君が京アニの犯人の青葉真司容疑者であれば辻褄が合いますが、まだ判明していません。

しかし、事件が発生して以降、バリサク君の投稿が止まっているのでその可能性が高くなってきています。

要するに青葉真司容疑者のの愛称「バリサク君」が京都アニメーションのアニメ「響け!ユーフォニアム」にパクられたという事が放火をした原因だったといえるでしょう!

どちらにせよそんなことで30人が亡くなるような事件を起こすなって話です。

バリサクって単語は汎用的に使えそうなワードなので誰もが自由に使うべきなのでしょう。

 

バリサク君がヤバい