青葉真司 自宅の住所はどこ?さいたま市見沼区のレオパレスで生活保護だった!

 

京都アニメーションの火災犯人である青葉真司(あおばしんじ)容疑者のさいたま市にある自宅住所はどこなのか特定された!

住所は埼玉県さいたま市見沼区大和町にあるレオパレスで広さ1K、家賃が4万円で3年前から住んでいて生活保護受給者だった。

そしてゲーム音などの騒音トラブルで近隣住民に「余裕ねぇんだ」と胸ぐらや髪の毛をつかんでいるヤバい人物である事も判明しました。

この記事では青葉真司容疑者が住んでいる家の場所やアパート名なども紐解いてみていきます。

スポンサーリンク

青葉真司 自宅住所はどこ?

京アニ火災犯人である青葉真司容疑者の自宅住所はどこなのか紐解いて見ていきます。

まずは時事通信で報道された内容がこちらです。

京都アニメーションのスタジオ火災をめぐり、身柄を確保された職業不詳青葉真司容疑者(41)は、さいたま市見沼区のアパートに居住し、深夜や早朝にたびたび近隣住民とトラブルを起こしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000067-jij-soci 時事通信

このように青葉真司容疑者が住んでいる家は埼玉県さいたま市見沼区のアパートであると報じられました!

フジテレビでは下記のように自宅アパートの玄関やべランドの写真も公開していました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn フジテレビ系(FNN)

青葉真司容疑者の自宅アパートは1Kの広さで家賃が4万円と報道され3年前に引越してきたようです。

青葉真司 さいたま市見沼区のレオパレス

青葉真司容疑者がどこに住んでいるのかネット上で自宅の住所が流出していました!

それがこちらです。


出典元:twitter.com/aidl1212/

こちらのtwitterによれば、青葉真司容疑者の住所は埼玉県さいたま市見沼区大和町1丁目633ー1レオパレスメルベーユと記載されています。

この自宅住所が信ぴょう性があるのか調べていきます!

まずはグーグルマップがこちらです。

地図上にアパート名は記載はされていませんでしたのでストリートビューを見ていきます。

こちらがストリートビューです。

です。

上で報道されたフジテレビの画像(ベランダ)と同じである事がわかります。

また別の報道でもこのベランダがよく映し出されているのでベランダの柵が黒色で網目状のもので全体的に白を基調としたベランダですのですぐにわかると思います。

よって青葉真司容疑者の自宅住所は

埼玉県さいたま市見沼区大和町1丁目633ー1レオパレスメルベーユ

っていう事になるのでしょう。

このレオパレスの物件情報を見ようと検索してみましたが満室の為に家賃などの情報を見る事ができませんでした。

ま~でも場所的には家賃は4~5万円程度だと思われます。

 

生活保護やまとめ

京都アニメーションの火災犯人である青葉真司(あおばしんじ)容疑者は報道では生活保護受給者であったようです!

よって無職っていう事になるのでしょうか!?

また精神的な疾患があるとも報道されていました。

よって犯人の名前が報道されなかったのかもしれません。

住所に関しては埼玉県さいたま市見沼区大和町1丁目633ー1レオパレスメルベーユでした。

レオパレスの物件であった為かゲームの音の騒音トラブルが出て近隣住民と「余裕ねぇんだ」と胸ぐらや髪の毛をつかんで揉めていたようです。

青葉真司容疑者が逮捕された事でこのレオパレスに平穏が訪れるのかもしれませんがたくさんの京アニで働く方が亡くなってしまったので悲しい気持ちでいっぱいです。

このような事件が2度と起きないような社会の仕組みづくりをしていかなければなりません。